• 締切済み

googleモバイル スレッド内のメール削除方法

Ipadでgoogleモバイルを使っています。 スレッド内の一部メールの削除方法を教えてください。 スレッドを構成しているのメールの一部だけを削除したい のですが、対象メール欄の右上の☆をチェックして、ゴミ箱を 選択しますと、スレッド全てがゴミ箱へ行ってしまいます。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

mobileは判りませんが、通常のブラウザの扱いでもスレッド表示では、一緒に削除されますね。 「メール設定」で、 スレッド表示:(同じトピックのメールをグループ化するかどうかを設定します)の有効/無効を切り替え可能になっていますが、一時的にスレッド表示を無効にして削除ではだめですか?