【ST-3400】初期設定に失敗する

このQ&Aのポイント
  • ST-3400の初期設定中にお客さまIDを入力後、エラーが発生します。再起動しても状況は変わりません。
  • ルーターの設定はIPV6ブリッジモードで、プロバイダーはぷららですが、契約はドコモ経由で申し込んでいます。
  • ネットワークのエラーが発生し、宅内環境・配線の確認が必要です。エラーコード[1060700232]が表示されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

【ST-3400】【初期設定に失敗する】

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 【ST-3400】 【専門チャンネルプラン】 ■どのようなことでお困りでしょうか? ST-3400の初期設定中にお客さまID(CAF+10桁の数字)を入力後、 添付画像のエラーが出ます。 何回再起動しても状況は変わりません。 お客さまIDを検索して表示されるのでネットワークは疎通できています。 ルーターの設定は、IPV6ブリッジモードになっていることは確認済みです。 プロバイダーはぷららですが、契約はドコモ経由で申し込んでいます。 メッセージ内容 ネットワークのエラーです 宅内環境・配線をご確認ください [1060700232]Response data from IptvPF has an error. errorno=20100009. message=MC 接続エラー。NGNカスコンサーバーが配信対象外回線エラーを返しました。(ResultCode=105) ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足いただきありがとうございます。 ご紹介させていただきました過去質問については、回答者の回答項目を今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?というつもりでお答えさせていただきました。 解決しなければ、 以下ページから問い合わせしてみてはいかがでしょうか? ぷららチャットサポート ↓↓↓↓↓ https://chat.plala.or.jp/isp/ 以下ページの 「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」 から問い合わせしてみてはいかがでしょうか? https://www.plala.or.jp/support/contact/

jingoro1234
質問者

お礼

サポートに問い合わせしたところ、 ひかりTV提供不可の回線とのことで解約することになりました。 お騒がせしました。 ------------------------------------- COPもしくはCAFからはじまる契約IDを以下のページにてご入力をお願い いたします。 ▼ひかりTV サービス利用可否のご確認▼ https://www.hikaritv.net/pure/app11/form/ 判定結果が「×提供不可」と表示される場合は、 お客様がご利用の光回線はひかりTVの利用ができない回線で ございます。 大変残念ではございますが、ご利用いただけない環境のため 「ひかりTV」の解約手続きをお願いいたします。 ご解約につきましては『Mydocomo』よりお手続きをお願いして おります。

その他の回答 (1)

回答No.1
jingoro1234
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 試してみましたが、状況変わらずでした。 また、過去事例についても確認しましたが、 質問の内容が解決したかの記載がなく参考になりませんでした。