• 締切済み

【至急!】吉野家バイトの即払いについて

吉野家でバイトを始めようと思っています  募集要項に「即払い」という日払い制度があると書いてあったのですが、これは研修期間から使えますか??  後期の学費が払えなくて今すぐお金が欲しいです。  

みんなの回答

• chouryou
回答No.1

世間一般でいう日払いとは多少違ったシステムみたいです。 日払い→諸々の当日稼働分の給与を受け取る 吉野家の即払い→手数料500円を払って給与の一部を受け取る 事前申請が必要なうえ、恐らく毎回500円の手数料がかかります。