• ベストアンサー

写真画像のファイルの入ったCDから画像が取り出す

PCを買い換えました。以前はFMVで、今度はLIFEBook A573(富士通)Windows11です。画像ファイルのCDから画像を取り出そうとしても取り出せません。JPGの画像です。CDを挿入してそれを開くと個々の画像ファイルのアイコン一覧が出ますが、それの画像での取り出しが出来ません。JPGの解凍ソフトでもいるのでしょうか?解決方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>それの画像での取り出しが出来ません。 単にそのファイルをドラッグしてデスクトップにでもコピーすれば いいだけかと (CD-Rはワンタイムなので、元が消えることはないので、  ガンガンやって構わない) なので、 >それの画像での取り出しが出来ません。 取り出す必要はなく、それ自体が貴方のファイルだと 思います。

Tonrou
質問者

お礼

画像FolderをPC内のピクチャーにドラッグして解決しました。有難うございました。