P-STSR02電池交換方法

このQ&Aのポイント
  • P-STSR02の電池交換方法についてまとめました。
  • P-STSR02の蓋がスライドできない問題に困っている方へ、電池交換方法をご紹介します。
  • エレコム株式会社の製品であるP-STSR02の電池交換方法を解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

P-STSR02 電池交換

▼ご利用の製品 P-STSR02 電池交換をしたいのですが、蓋がスライドできずに困っております。 みなさん、どのように実施されておりますでしょうか? ご教授いただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

蓋を押しながらスライドしてみてください

bambi66chisa
質問者

お礼

ありがとうございます。 押しながらスライドしているのですが、 パワーが足りないのかびくともせずでして。。。

bambi66chisa
質問者

補足

今、爪でアグレッシブにガッとやったところ、無事に開きました! ありがとうございます!