初のエアブラシ塗装とは?

このQ&Aのポイント
  • 初めてのエアブラシ塗装におすすめのエアブラシはありますか?
  • コンプレッサーがあるとより効果的なエアブラシ塗装ができます。
  • 玩具などの塗装に適したエアブラシを探しています。
回答を見る
  • 締切済み

初のエアブラシ塗装

玩具などの塗装にいいエアブラシないですか?エアブラシでの塗装は初めてです。出来ればコンプレッサーありで。

• 塗装

みんなの回答

• agehage
回答No.3

私は電動エアブラシを使ってます なかなかに便利ですが、空気の量を調整しにくいので細かいグラデーションは苦手かなと思いました ミリタリー系プラモを本格的にやるなら電動ではない、普通のタイプが良いです ガンプラとかベタ塗りメインなら電動はめちゃくちゃ楽です

• lumiheart
回答No.1