• ベストアンサー

NS-50のタイヤについて

NS-50のタイヤがパンクしてしまい、もうタイヤ自体もヒビが入っているので交換しようと思うのです。値段が安くていいタイヤが売っているサイトがあったら教えてほしいのです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

工賃の心配不要ということなので、ダンロップ K888 300-17で探してみました。 送料、振込み手数料をプラスした金額で、お近くの用品店の価格と比べてみてください。 http://www.webike.net/cgibin/serch_tire.php3 http://onemake.jp/newparts/tire/dunlop04/newpage8.htm#stndria

参考URL:
http://www.webike.net/cgibin/serch_tire.php3
nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 近くのお店とひかくしてみたいとおもいます。

その他の回答 (3)

• RZ350RR
回答No.3

あと用心してほしいのは、自分で交換ができない場合はバイク屋さんに頼みますよね? タイヤ交換の技術料だけ払ってくださいなんていう 景気のよいバイク屋さんは早々ありません。 その場合、持ち込み料金を取りますので、タイヤ代が安くても送料+交換費用+古タイヤ処分代+持ち込み料金が最悪発生しますのでバイク屋で買ったほうが安かったなどとなりかねません。 近くで相場を聞いてから探しましょう

nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。 店にも行ってみたいとおもいます。

noname#8321
noname#8321
回答No.2

まず、どちらにお住まいかお知らせいただけますか 北海道の方に沖縄のお店を紹介しても送料、その他を足すとお近くのお店で買ったほうが安くなりますので。  通販などで買った場合にタイヤ代、送料がかかりますし、ご自身で履き替えができなければ、交換代。古いタイヤの処分代などがかかりますので、まずは近くのお店の料金をお調べのうえ、ネットで探されるのをお勧めしますよ。  諸々の金額を合わせると、ネットで安く買ったとしてもお近くの店で買うのと変わらないか、それよりも高くなる場合がほとんどですから(^^;  バイク店などだったら当店お買い上げに限り交換手数料排タイヤ処分料無料(^_^)vなんてお店もありますから。

nakaei
質問者

補足

住んでいる所は、愛知県です。 いいとこありますかね? お願いします。 交換の技術については大丈夫です。親戚にバイクに詳しい人がいるので。

• sshiina
回答No.1

こん**わ  どこに住んでいるかわかりませんが  送料考えたら近くのバイク用品店で買った方が安かったりしますよ

nakaei
質問者

お礼

ありがとうございました。