• 締切済み

いてくれたら いいな~

現実には居ないけど いてくれたらいいな~という存在は何ですか? 空想でも映画ドラマ漫画 何でも構いません 私は 必殺仕事人のように法律では裁けない極悪人を 秘密裏にやってけてくれる人達が いてくれたらいいな~と 思いますね 皆さんは何かありますか?

みんなの回答

• dolce0000
回答No.16

寅さん

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sashakiss
回答No.15

私専属の魔法使いがいてくれたらいいな~。 でも、良くないことはきちんとダメっていってくれる、 そういう魔法使いがほしい・・・ 昔のアニメ、魔法使いサリーが大好きなんですよね。

tennine7
質問者

お礼

いいですね ありがとうございます。

回答No.14

ドラミちゃん!  ドラえもんもいいですがドラミちゃんのほうがしっかりしてるので(笑)

tennine7
質問者

お礼

妹の方ですか ありがとうございます。

• dell_OK
回答No.12

ほんとにね。 必殺仕事人、いいですね。 同じようなものですが、漫画「ブラック・エンジェルズ」とか。 既出ですが、ドラえもんやガンダムですね。 私の使い方はちょっと人とは違いそうですが。

tennine7
質問者

お礼

なるほどですね~ ありがとうございます。

• 2012tth
回答No.11

62歳男 ガンダムか…特に居て欲しい https://toys-photo.com/imege/GFFMC_WING_GUNDAM_SNOW_WHITE_PRELUDE_1/2-2.jpg ウィングゼロカスタムスノープレリュード 無駄に宇宙で羽ばたいてる。 https://www.youtube.com/watch?v=xrUmuaIwEpo エンドレスワルツ版ゼロカスタム

tennine7
質問者

お礼

ウィングガンダム カッコいいですよね ありがとうございます。

回答No.10

かっぱ

tennine7
質問者

お礼

妖怪ですね ありがとうございます。

回答No.9

ツチノコ

tennine7
質問者

お礼

素晴らしい ありがとうございます。

回答No.8

ニホンオオカミ

tennine7
質問者

お礼

ニホンオオカミ いて欲しいですね ありがとうございます。

回答No.7

ネッシー

tennine7
質問者

お礼

ネッシー 夢があっていいですね ありがとうございます。