• 締切済み

いてくれたら いいな~

現実には居ないけど いてくれたらいいな~という存在は何ですか? 空想でも映画ドラマ漫画 何でも構いません 私は 必殺仕事人のように法律では裁けない極悪人を 秘密裏にやってけてくれる人達が いてくれたらいいな~と 思いますね 皆さんは何かありますか?

みんなの回答

回答No.6

アミュレット-ホテルを作ってくれる人

tennine7
質問者

お礼

素敵です ありがとうございます。

• 5mm2
回答No.5

「ゴルゴ13」です。 みんなで金を出し合って、あいつと、あいつと、あいつを、、、。

tennine7
質問者

お礼

沢山 いますね ありがとうございます。

• zabusakura
回答No.4

私も必殺仕事人は思います。 あとはドラえもん

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kairibaka
回答No.3

AI搭載のUSB彼女。 別にそれでいやらしい事をするつもりはないけど、どうせなら若い女の子設定がいいかな、 AI彼女って絶対に自分からは話しかけてこないだろうから、無理だろうけど。

tennine7
質問者

お礼

お気持ち 理解できます ありがとうございます。

• jrn700
回答No.2

お邪魔します そりゃ「ドラえもん」です。 非常に居て欲しい。 何でも出来る。 その中でも特に、「どこでもドア」欲しいですね。

tennine7
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ペガサス

tennine7
質問者

お礼

tthank you very much