宛名職人で作成した昨年の住所録をWEB筆まめで開く

このQ&Aのポイント
  • 質問内容:Windows10で作成した昨年以前の宛名職人の住所録をMac OS Ventura13のWeb筆まめで開くことは出来ますか?データはWindows10のものを、Macに移行しましたが、そのデータを開くことが出来ません。
  • 回答待ちの質問:宛名職人の住所録をWindows10からMacに移行し、それをMacのWeb筆まめで開いて使用したいですが、うまく開くことができません。どうしたら開けるようになりますか?
  • 回答お願い:昨年以前の宛名職人で作成した住所録をMac OS Ventura13のWeb筆まめで開く方法を教えてください。データを移行したのですが、開ける方法がわかりません。お手数ですが、ご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

宛名職人で作成した昨年の住所録をWEB筆まめで開く

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 WEB筆まめ、昨年以前の宛名職人 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Mac OS Ventura13.4.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Windows10で作成した昨年以前の宛名職人の住所録を Mac OS Ventura13のWeb筆まめで開くことは出来ますか? データはWindows10のものを、Macに移行しましたが、そのデータを開くことが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

全然詳しくないですけど、CSVとか、汎用性のある形式に変換しないと無理ではないかと。

yshibata1973
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。参考になりました。