• 締切済み

CapCut クラウド上でスマホからPCに移す

ログイン済みのスマホ版CapCutで編集データをクラウド上に保存してある場合には、PCでスマホと同じアカウントでログインした際にはスマホの編集データをPCで閲覧、編集することは出来るのでしょうか? スマホのファイル内の画像を使っていたのでPCにエクスポートした際には画像が反映されないのでしょうか? 有識者の方はお教え頂けると非常に助かります。

noname#258883
  • Android

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lemon.lvoverseas&hl=ja&gl=US こちらのアプリでしょうか? 【パソコン版】CapCutのダウンロード・インストール・日本語化・基本的な使い方を解説! https://jp.videoproc.com/edit-convert/how-to-use-capcut-for-pc.htm みたいなのは検索すると出ては来ますが… 実際に試して見るのが一番手っ取り早いかと。 >PCで閲覧、編集することは出来るのでしょうか? 実際に試したことはないですが出来るとは思いますけどね。 >スマホのファイル内の画像を使っていたので >PCにエクスポートした際には画像が反映されないのでしょうか? クラウドに保存している動画データに画像も含んでいるならPCでも反映はされるかと。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 大変為になります。