• 締切済み
  • 投票

小学5年です。私は一重です。3人兄妹なんですが、他2人は奥二重です。私達はハーフで、父がフィリピン人なんです。それで、母が奥二重、父が二重です。普通、奥二重と二重だったら一重の子より二重の子のほうが産まれてくるはずではないですか?(両親は血が繋がっています。)それとも、叔母が一重で、叔父が奥二重だからそこから遺伝したのでしょうか。それと、両親ともに鼻は平均よりも高いです。叔母も叔父もです。他2人も高いです。なのに、どうして私は団子鼻なんでしょうか。鼻筋も全くありません。私はまだ小学生なので、まだ二重になったり鼻が高くなったりしますか?教えてください。

投票数 1

投票とは