• 締切済み
  • 投票

小学5年です。私は一重です。3人兄妹なんですが、他2人は奥二重です。私達はハーフで、父がフィリピン人なんです。それで、母が奥二重、父が二重です。普通、奥二重と二重だったら一重の子より二重の子のほうが産まれてくるはずではないですか?(両親は血が繋がっています。)それとも、叔母が一重で、叔父が奥二重だからそこから遺伝したのでしょうか。それと、両親ともに鼻は平均よりも高いです。叔母も叔父もです。他2人も高いです。なのに、どうして私は団子鼻なんでしょうか。鼻筋も全くありません。私はまだ小学生なので、まだ二重になったり鼻が高くなったりしますか?教えてください。

投票数 1

投票とは

関連するQ&A

  • 19歳女です。顔、とくに鼻がコンプレックスです。目は二重ですが、鼻はいわゆる団子鼻で、鼻筋も通ってないし、大きくて恥ずかしいです。小学校から男子に鼻のことをいろいろ言われたし、バイト先でも突然いわれたことがありました・・・でもやっぱり性格だよね、とかそういう意見もあるかと思いますが、見た目が結局は勝ってしまうのではと思います。顔のことでもう泣きたくないので手っ取り早く整形したいのですが、たぶん周りの人にすぐばれますよね・・・笑美人になれなくていいので、人並みになりたいのです・・・でも生んでくれた親に顔を変えるっていうのはやはり親に申し訳ないのでしょうか?

  • 鼻について

    僕は段鼻+団子鼻です。僕の両親は段鼻でもないし団子鼻でもありません。むしろ僕の父の方は鼻筋がよく通っており鼻も高いです。思い当たる節と言えば僕は幼稚園の頃から枕に顔を埋めて腰だけ上下に動かす床オナという自慰行為を今までずっとやってきたことぐらいです。枕に顔を埋めていると段鼻や団子鼻になるんですか?

  • 自分の顔の中心・・・・

    私は今中2で柔道をしています。 体重58~62です(今60 顔は少しマルイです 目は二重でぱっちりしてるので好きです。 口もうすいピンクで好きです だけど、、、だけど鼻がものすごく低いんです だんご鼻で、横から見るとちょこんと小鼻が出てる感じです。 目と目の間はぺたんこ・・・。(たまにメガネをかけるのですが、鼻が低いのでかけたくないです) 1回整形を考えてみました。だけど、やっぱり整形はするべきじゃないって思いました。 小鼻をはさんで小さくるす。という器具が通販にあったので買ってもらいました だけど、全然変わりませんでした。鼻筋をとんとん叩くと言いっていいますけど 全然変わりないです。(1年くらいやってます)あまりよくないというのも後で聞きました。 ハイライトは、もう鼻筋というものが少しもないのでただてかってるって感じです。 こんな私はどうすればいいでしょうか・・・。 友達の鼻すじは整っています。顔の中心がこんなのじゃ恥ずかしい。ずっと思ってきたことです 「恥ずかしい事じゃない」「人それぞれだから」とか言われますが、すごいコンプレックスです。 はぁ。人に顔を見せたくもないです。痩せたらすこしは高くなるのでしょうか? もう自分の顔がいやです。 (今年、ー5キロ減量します)

  • 外見が両親のどちらにも似ていない

    題名の通りです。 18の女です。外見が両親のどちらにも似ていません。 自分で言うのもなんですが、私の両親は美男美女だと思います。 母はくっきり二重・鼻が高い・ハーフ顔で、杉本彩系の美人です。 父は正反対の切れ長一重・鼻が細い・日本人顔ですが、凛々しい整った顔だと思います。 しかし娘の私は、小さい奥二重、黒目のサイズがあっておらずかなりの3白眼、鼻が全体的に大きく笑うと横にガッと広がる、口は矯正していなかったらかなりの出っ歯、微妙に顎がしゃくれている…など、誰に似たの!?という顔立ちです。 全体的に顔はかなり薄いと思います。 写真を撮ると絵にかいたみたいな顔になります。 正直父と母どっちでもいいからどっちかに似たいです。 小学生の頃から大きくなったらどちらかの顔になると思っていたのですが、なかなか変わってくれません。 18から顔が変わるってありえるでしょうか?

  • 顔について

    できるだけたくさんの方にお聞きしたいです\(^O^)/ もし、自分が持ったら一番嫌なコンプレックスは? 1、色黒 2、一重 3、団子鼻 4、たらこ唇 5、エラ張り 6、しゃくれ 7、チビ 8、その他 お願いします(。・ω・。)

  • 自分の顔は他人からどう見えてるんですか?

    どうも、こんばんは 自分は毎朝鏡を遠くから見るのが嫌です。 目はぱっちりはしていますが一重で、鼻に関しては鼻筋は通ってるものの団子鼻で、コンプレックスの塊みたいな顔です。 コンプレックスがあるため、自分に自信が持てません。 そんな僕ですが、鏡に顔を近づけると「まぁまぁいいんじゃないか?」と思うこともあります。 、クラスの友達からは「モテそうな顔」とか「イケメンの部類だよ」等言われますが、自分のコンプレックスを自分が一番よく知っているため、不細工だと強く思い込んでいます。 そこで質問なんですが、他人からは鏡に顔を近付けたような感じに認識されてるんですか?それとも、やはり鏡から遠ざかった感じに認識されるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 鼻をどうにかしたい

    私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

  • この顔😣

    この顔の特徴ってモテますかね?小学4年です。 ・唇は厚め(たらことかではない) ・団子鼻 ・目はツリ目 ・目は大きめ ・眉毛と目の距離は1cm〜1.3cm程度 ・彫りは深めだと思う ・鼻筋は通ってる…………んじゃないか?w ・丸顔 ここから下は私の日常的な…やつです ・口紅はピンクかROM&NDのリップ ・癖っ毛で黒髪 ・前髪はありでケープで軽く固めてる ・アホ毛はワックスで止めてる 上記のような特徴は持てる感じなんですか? 変な質問スミマセン

  • あなたのお子さんは、父親or母親 どちらに似ている?

    私は今年結婚したばかりでまだ子供はいませんが、一日も早く欲しいなぁ~と思っています。 当然、我が子ならどんな顔をしていても可愛いんだろうけど・・・ 私は腫れぼったい一重まぶたで小さい目、団子鼻に丸顔で自分の顔が大嫌いです。 それに比べて主人のほうは、パッチリ二重まぶたで大きな目、鼻筋も通っているので、子供は父親に似て欲しいと切望しています。 みなさんのお子さんは、父親と母親どちらに似ていますか?お子さんの性別も合わせて教えて下さい。

  • 顔の悩みについて

    中学二年の男子です 顔についてなんですが自分の顔は不細工です かっこいい顔にはほど遠いです 自分の顔は 一重 目と眉毛の距離が離れてる 鼻が低く団子鼻で鼻筋が正面から見たら通ってない 顔のパーツは最悪です 鏡で顔を見るたびに落ち込みます ほかのイケメンとかは女子と楽しく話をしたり自分から女子に話しかけたりしています ですが自分は顔に自信がないので女子に話しかける自身がありません 外に行くにも夏でもマスクをつけないとでれません もう辛くて泣きたいのに普段滅多になかないので泣きたくても泣くことすらできません こんな顔に産んだ親をとても恨んでいます もう精神がもちません こんな顔じゃあこれからの人生楽しめないです 誰か助けてください それとこれから大人になっていくにつれて顔がかっこよくなったりするでしょうか?