• ベストアンサー

少し引きでお願いしますとは…?

有償でイラストの依頼を受け付けていたのですが依頼主様から「少し引きでお願いします」と言われました。これの意味が分かりません。知り合いに相談したら依頼主様に聞けばと言われたのですが気まずいです。ですから、依頼主様に意味を聞けという以外の回答でお願いします🙇又、意味は調べたのですが私の技術では見つからなかったのでここに書き込みました。誰かこの意味が分かる人がいましたら、教えてくださるとありがたいです✨

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「少し引きでお願いします」 を別の言葉に言い換えると、 「もう少し遠くから見た構図にして下さい」 という意味になります。 ちなみに、 「もう少し近くから見た構図にして下さい」 と言いたい時は 「少し寄りでお願いします」 と言います。