• 締切済み

リカバリーしたいのですが。。。

友達からFMV-NB75G/Tを譲ってもらったのですが、是を初期化にして新しく遣おうと思っています。 そこでリカバリーをしてアプリケーションをPCインストールしたいのです。 もう一台NB16C/Aをもっているのですがそれのリカバリディスクを三枚インストールしたあとアプリケーションのディスクをインストールしようと思ってドライバにいれましたら「最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。」と表示されます。どうしたら再インストールできすのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• wakabaxp
回答No.3

あなた様も初心者かも。開発者、ユーザーを育てるのも清く、正しく利用しましょう。

• NIRARICCI
回答No.2

>友達からFMV-NB75G/Tを譲ってもらったのですが どうしてそれと一緒にリカバリーディスクも貰わなかったのですか? その機種に付いているリカバリーディスクで初期化しなさい!

• hana-hana3
回答No.1

>もう一台NB16C/Aをもっているのですがそれのリカバリディスクを 付属のリカバリCD以外では正しくリカバリできません。 また、付属リカバリCD以外の物を使用するのはライセンス違反になります。 パソコン用のドライバーソフトをメーカーHPで探してから、適用可能な市販のOSを購入してください。