• ベストアンサー

道号学習・・・

道号学習とは何ですか? もしご存知の方がいらっしゃったら、今日中のお返事をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -AKIHIRO-
回答No.1

道号を学ぶこと… では無いですよね。きっと。

参考URL:
http://sogi-iso.jp/jouhou/sougi18/18_1_5.html
chichimanma
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 自分自身でも道号について調べたのですが、宗教絡みのことだけで、教育に関係した内容というのは見つけられませんでした。 しかし、道号を教育するという発想をいただきましたので、その方向で色々と追及していきました。 本当にありがとうございました。