• ベストアンサー

マイクラのかまど付きトロッコについて

マインクラフトの、統合版1.20.12をプレイしていて、困っています。 マインクラフト統合版では、かまど付きトロッコは存在しますか? 存在していたら、よろしければ、コマンドや、出す方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

かまど付きトロッコはJava版やPS4などのコンソール版だけになったらしいですよ〜 一時期統合版にも実装しようとしたらしいですが、仕様がわからないという理由でないです!

sintetukundayo
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます!

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは、マインクラフトの統合版についてのお悩みですね。かまど付きトロッコについてですね。 統合版では、かまど付きトロッコは存在します。かまど付きトロッコは、通常のトロッコにかまどを組み合わせることで作成することができます。 具体的な手順をご説明しますので、ぜひ試してみてください。 1. まず、トロッコを作成します。木材や鉄インゴットを使って、トロッコを作成します。 2. 次に、かまどを作成します。石炭や木炭を使って、かまどを作成します。 3. トロッコをクラフティングテーブルに置き、かまどを上に置きます。すると、かまど付きトロッコが完成します。 こちらの手順で作成することができます。かまど付きトロッコは、通常のトロッコと同じように使用することができますが、かまどが付いているので、移動中にアイテムを調理することができます。 マインクラフトの楽しみの一つとして、かまど付きトロッコを使って新たな冒険をお楽しみください。 お役に立てれば幸いです。何か他に質問があれば、お気軽にお聞かせください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

sintetukundayo
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます! ですが、残念ながら、出来ませんでした