• ベストアンサー

マイクラが出来るオススメPCを教えてください

マインクラフトが出来るオススメのPC、 もしくはマインクラフトをプレイしてる人の PCを教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
noname#155067
回答No.1

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=2076&sn=0 Prime Galleria DSF - プライム ガレリア DSF CPUはi5-2400、グラボはGTX550Tiです。 2Dオンライン全般、3Dオンラインはモンハンフロンティアまでプレイが 可能ですのでマインクラフトも出来るかと。

Zenon6329
質問者

お礼

おお、8万以内で紹介してくれて感謝です。 グラボも申し分ないですし買いにしたいと思います! 回答ありがとうございます。