• 締切済み

チケットセディナでの申し込みについて

チケットセディナで、舞台のチケットの抽選申し込みをしようと思っています。 私はカードを持っていないので、父名義のカードで申し込むのですが、来場者の名前を打ち込む時に私の名前にしていると抽選で弾かれるでしょうか? やっぱり購入者(父)と、来場者の名前って一致していないとダメですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 申込者とカードの名義人は一致していないと はじかれる可能性が高いです。 https://qa.cedyna.co.jp/faq/show/146?category_id=58&site_domain=cfqc https://www.cedyna.co.jp/ticket/mm.html https://travel-well.net/ticketcd/