• ベストアンサー

避妊について

お互い社会人です はじめてコンドームを使いました。 1回目と2回目両方とも付けようと思い、ペニスにあてがって付けようとしたら裏と表を間違いそのまま同じコンドームで付け直しました。 (1回目と2回目でコンドームは変えてます。) 相手もはじめてで痛がって、先っぽが入るか入らないかで、1回、2回とも終わりました。 妊娠する可能性はありますか? 覚悟あります よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2055/4878)
回答No.2

妊娠するかどうか?は 精子が女性の体内に入ったか?だけで 決まるものではないのよ。 女性の体内で排卵がいつ起きたか? 精子と出会えたか? 受精できたか? 着床できたか? それが継続できるか? で決まるの。 相手女性の排卵日もわからないのに そんなの他人にはわかりませんよ。 わずかな精子でも入れば可能性はあります。 ありますけど世の中の誰もが 僅かなつけ間違いで産まれてきてるわけでもないのです。 まずは相手の排卵日調べて下さい。 どうしたら妊娠するかも調べて下さい。 365日いつでも妊娠出来るわけじゃないのですよ。 妊娠に何日かかるかも調べて下さい。 そしたらわかるようになるからね。 いつが危険でいつなら安心かもわかったほうが良いでしょ? 女性はもちろん 男性も知ってたほうが良いのよ。 但し人の体は計画通りには行かないものだし 感情を持った人との関わりにデータは勝てないわ。 知識はつけつつ彼女の身体を思いやってあげてね。たとえ望んでいても妊娠で苦しむのは女性なのですから。 大抵の人は最初は妊娠を心配するけど慣れてくると避妊が疎かになり、今まで大丈夫だったんだからという根拠のない事で責任を無視し始めます。特に男性は実感もないでしょう? そして突然現実を突きつけられるのですけど出来るならお互いに楽しく安心して過ごしたいじゃないですか? だったらやっぱり行為をするなら相手の情報もしっかり把握して苦しませない方法を取るのが良いわよね。 とはいえ、 生理いつ来た? じゃぁ排卵日この辺? 終わったら言ってね などとセックスのための相手だとしか思われないような発言はご法度 そこは自分にはわからない他人の身体なのですから言葉の選び方や対応力で信頼関係を作るしかありません。 今回あなたが不安を覚えたことをどうか忘れずにこれからも相手を思いやったお付合いをされてくださいね。

hjuptmjbdaj
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 裏と表を間違いそのまま同じコンドームで付け直しましたが精子が表目に付着して妊娠する可能性はありますか? 覚悟あります よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (329/978)
回答No.1

妊娠する可能性がないとは断言できません。

hjuptmjbdaj
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます 裏と表を間違いそのまま同じコンドームで付け直しましたが精子が表目に付着して妊娠する可能性はありますか? 覚悟あります よろしくお願いします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えっちしたいけど、避妊失敗が怖くて…

      こんばんは。 お世話になります。    もし避妊に失敗してしまって、妊娠してしまったらどうする?ということを彼と話し合いました。  彼は学生で、私は社会人です。彼はおろしてほしいと言っていますが、私は産む覚悟はできています。避妊方法はコンドームのみです。  体の関係をもたないまま付き合っていくのは自信がありません、妊娠してしまったら…と不安にもなります。  えっちをしたいけどしたくないという状況です。  妊娠ということに敏感になりすぎでしょうか?  何か意見をください。

  • 教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。

    教えてください!!濡れているのに先っぽしか入りません。 角度が悪いんでしょうか? 濡れているのにペニスが先っぽしか入らないんです。 彼はベッドサイドにたって、手でペニスを持って入れようとします。 先っぽしか入りません。当然ですか・・・? 正常位なら挿入する時は手で持って、ぐいっと体重を前にかけないと 奥まで入らないと思うのですが・・・・。 それと、先っぽしか入っていないのにピストン運動をしているから 抜けて、また入れて、を1時間半繰り返していました。 段々乾いてきて膣の中をまた手でぐりぐり。疲れました。 コンドームをつけていましたが射精も膣の外です。奥まで入っていないし セックスを下感じがしません。 子供を望む時に妊娠できないのでは?と不安です。 セックスをはじめてから射精まで2時間半かかり、苦痛です。 ・先っぽしか入らないのは大きさが合わないから? それとも挿入覚悟があっていない? 他の人とはすんなり入りました。先っぽしか入らなくて、 抜けて、また入れて・・・を1時間半も繰り返し、セックスが苦痛です。 本当に悩んでいます、アドバイスを下さい!!!

  • なぜ避妊しない?

    彼氏の話です。 過去に 『別れようかな』 『このまま付き合っていても結婚はないだろうな』 と喧嘩のとき考えることがあっても SEXするとき流れで避妊しなかったり お互い気持ちいいからと性欲で生でしたりしていたと言っていました。 彼の人生で初めて 妊娠疑惑が私で出て避妊の大切さ (計画性、将来を見据えた妊娠でなければ子供は幸せになれない) と気づいたようでした。 きっと同じようになれば過去にも後悔していたと。 (私は妊娠してもかまいませんでした) 私としては過去に将来が見えない相手ともなぜ避妊しなかったのか 彼の考えが甘かったのかなと思います。 それが嫌です。 私には結婚したいくらい好きという気持ちがあったのでまだいいかと思いますが このままだと結婚は無理かなと考えてて避妊しないなんて。 『覚悟している』 つもりなので 『将来が見えなく』 ても 『好き(彼女)』 だから そういう性欲の部分もお互い開放できたのかなぁと。理解しようとはしています。 『できないだろう』 とは思ってはいなかったみたいで 彼の考えには元々 『彼女ならできたら責任とる』 という考えがありました。 『覚悟していたけど、ずっと覚悟しているつもりだったのかもしれない。』 と反省もしていました。 決してチャラチャラしていなくて彼女にとって誠実です。 将来が見えなかったというのも、適当に付き合っていたわけでなく 元カノは浮気しそうな不安があり、喧嘩もあり、結婚したいと思えるほど好きになれなかったようです。 (彼自信やはり彼女は結婚したいくらい好きになりたいし、二人が幸せになれるよう努力したりする性格です。) 私のほうが比べものにならないくらい好きになったと言ってくれましたが ではなぜ、将来が見えない相手と避妊しなかったのか そこが気になってたまりません。 私から見たらあんまり好きでなかったように感じます( ̄▽ ̄;) 彼いわく 『喧嘩の後はこのままじゃ結婚は無理かなぁと思ったりしたこともあったけど、好きには好きだったし、流れやお互い気持ちいいからでやったりしたよ。覚悟はしているつもりだったから。』 しか言えないそうです。 彼自信、『覚悟』はしているつもりだったが甘かった。好きな気持ちだけもってても、先を見ない行動は軽率だったと言っています。 皆様はどう考えますか? アドバイスください。

  • 避妊

    先日彼女とエッチしました。お互い手を洗いコンドームをし膣外射精しました。その後ゴムをつけたままちょっとの間時間をおき、つけたまま小便をしたが漏れてる部分はなかった。この場合妊娠率は低いですか?

  • 次の条件でSEXした場合避妊率は何%くらいですか?

    ・週に1回の頻度で、1年間SEXする ・挿入するときは必ずコンドームをつける ・行為中に万が一コンドームが破けてしまった場合はただちにアフターピルを飲ませる ・イった後はすぐにペニスを抜く ・行為後に密着する場合はペニスの位置に細心の注意を払う コンドームを正しくしようした場合の避妊率は○%とよく書かれていますが、どのくらいの頻度で行為したのか、期間は何ヶ月何年間なのか、正しく使用しているのになぜ妊娠してしまうのか、という点ではっきりしていないので回答お願いします。

  • 避妊しませんでした…

    今月の20日、初めて性交しました。 (大学1年です!) 初めてにもかかわらず、避妊せずに生でしてしまいました。 彼氏は、私が初めてということもわかっていましたし、お互いコンドームは持っていました。 しかし、避妊しなかったんです。 私も、し終わった後になって悩み始めてしまいました… 前回の生理は10月8日~13日でした。不順な方ですが、大体周期は30日です。 基礎体温は測ったことがないんですけど、ネットで調べた所、20日は妊娠の可能性が高いと分かりました… 彼は、自分の精子が薄い?とか言ってましたけど、 可能性がないわけではないということは分かっています。 それから、27日に、1回目はちゃんと避妊したのですが2回目は、コンドームをつけると入りにくくなってしまって、 つけずにやってしまいました。 20日も27日も、中では出してません。 彼氏は、コンドームのサイズもなかなかなかったらしく、今までつけずに性交していたようです。 私とするようになって初めてつけたみたいです。 まだ、次の生理予定日にもなっていないので、分からないのですが、妊娠の可能性ってやっぱり高いのでしょうか…

  • コンドーム内の精液について

    今度人生初めてのセックスをするのですが コンドームのつけ方が不安になりオナニーで試してみました。 おそらくつけ方はあっていると思うのですが 射精後の精液が、先っぽの精液溜まり(?)にだけでなく コンドームをつけているペニス全体に精液が溜まりました。 精液が漏れたというわけではないのですが このままでは膣の中で漏れたりするのでしょうか? もしかするとサイズが合っていなかったりするのでしょうか? 一応彼女とは相談した結果、ピルを飲んでもらい 計画も立ててはいます。(低用量ピルの一ヶ月目終了後の予定) しかしながら互いの精神衛生上コンドームはつけて 精液も漏らしたくありません。 どうかお願いします。

  • 避妊、男性に質問

    29歳女性です。相手は、28歳男性。知り合って3ヶ月。8回目のデートで、男女の関係になりました。 その際、コンドームが破れてしまい妊娠の可能性も否めず、まず「困る」と言われ相手から、緊急避妊として内服してほしいと言われました。 彼は病院にかけつけてくれましたが、頭にきて相手をおいて帰りまた。妊娠の可能性も低かった日だったし、副作用に吐き気もあるし、その日は仕事も休めなかったので、飲みたくないと言いましたが、「吐き気なんてたいしたことないでしょ」といわれました。 薬を飲むことで今後何かあったら嫌だし、相手が職場の人に相談してからその方法を伝えてきたというのが、どんないわれ方をされたんだろうと不愉快でした。 妊娠して、確かに困りますが少しは思いやりのある言葉がほしかったです。 最初の電話でのやりとりで、彼を傷つける何かをいったのかもしれませんが、あとから「もうちょっと思いやりをもってほしい」と相手から言われました。 結局、そのまま別れに至りましたが、私は何か悪かったんでしょうか?

  • 避妊失敗

    昨日の夜彼女と性行為をしたのですが、コンドームをつけて出た後2分くらいそのままでいました。そして自分の性器を出したらゴムが取れかけで溜まるところに少ししか精子がなかったです。その日3回目だったのでもとから少なかったのかもしれないですが、かなり不安です。妊娠の可能性は結構ありますか??

  • 中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか??

    中出しをした場合の妊娠の可能性について教えてもらえませんか?? 今日5/2日のことなんですが、彼女とはこれまでも週に1,2回ほどエッチをしていてそこではコンドームをつけてちゃんと避妊を意識していました。今日もいつもと変わらない感じでエッチしていたのですが、コンドームをつけていたので射精するときは中でしたんです。ところがペニスをぬいてみるとコンドームがやぶけていて・・・ 結果的に中だしという形になってしまって今非常に焦っています。お互い学生なんでもし妊娠していても育てていけないので・・・ 中だしでの妊娠の可能性ってどのくらい高いものなんですか?? あと妊娠しないために彼女が今できる対策などはないでしょうか?? 回答のほうしてもらえると非常にありがたいです。よろしくお願いします。