OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八丈島の情報 その3

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101637
  • 閲覧数95
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (74/220)

八丈島でおすすめのホテルまたはペンションを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

八丈のホテルは、何処も横並びのような施設になっています。(ちょっと古かったりします。)
その中でお勧めは、「プリシアリゾート」です。
テニスコート・ミニゴルフ・プールがあって、海にあきてしまってもそれなりに楽しめます。
「底土海岸」から車で3分空港からも車で5分くらいのところになります。
部屋の感じは、ちょっと古いかな?と思うくらいです。
食事のほうも結構良かったですよ!
他のホテルに比べてプールがとても広いので、結構遊べます。(3年位前に高嶋弟のTVドラマにも使われてました。)
ペンションは、他の観光地に比べて、「民宿色」が強いのであまりお勧めは致しません。
きっとよいところもあるかとは思うのですが、お子さん連れということを考えると・・・?
・・・でも、東京ベイエリアみたいな奇麗なホテルは期待しないで下さい!
八丈島が「日本のハワイ!!!」といわれていたのは、相当昔の話ですから・・・。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 一度しか行っていないもので、おすすめの宿泊施設はわかりませんが、地元の人に聞いたところ「海水浴場付近の旅館は示し合わせているのか料金はみんな一緒」とのことでした。  ご参考まで。  
 一度しか行っていないもので、おすすめの宿泊施設はわかりませんが、地元の人に聞いたところ「海水浴場付近の旅館は示し合わせているのか料金はみんな一緒」とのことでした。

 ご参考まで。