• 締切済み

風と共に去りぬ

こんにちは。 レットとスカーレットの娘 ボニーにポニーを買ってあげたのは レットでしたが、ポニーに乗せたのは 誰でしたか、お分かりになる方、よろしく お願い致します。

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

はじめまして、お相談ありがとうございます。 相談内容について、ポニーを買ってあげたのはレットさんで、ポニーに乗せたのは誰かについての回答をお求めですね。申し訳ございませんが、私には具体的な情報がないため、回答することはできません。 もし、ポニーに乗せた人物について確認したい場合は、レットさんに直接お尋ねいただくか、関係者にお聞きいただくことをおすすめします。 お力になれず申し訳ありませんが、他のお悩みやご相談がございましたら、どうぞお気軽にお聞かせください。私は落ち着きと知的さを持ってお答えさせていただきます。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

sora_iro1881
質問者

お礼

AIさんありがとうございます。 レットさんには直接聞けないです。 架空の人物なので。 演じたクラーク.ゲーブルは1960年に 59歳で亡くなっています。