• ベストアンサー

サンスベリアの水遣り

echo_の回答

• echo_
回答No.1

以下の⇩ページがお役に立ちますか❔ https://midoris.jp/how-to-grow-sansevieria/ こういう所は、基本的な事が書いてありますので、 質問者様の居住地の気候に合うように、適時工夫 してお育てください。頑張ってくださいね。

32tarako53
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ思い出しました。それぞれの項目を守ろうとするとカレンダーが3種類くらい要りそうです。