• ベストアンサー

パワプロ 最強選手の守備位置について

パワプロで全サブポジジョン含む全ステータス全部S100、野手の青金特能全持ちの選手が1人だけいた場合、どのポジショに置いておくと強いでしょうか。 球界の頭脳を所持している点で捕手か守備力肩捕球最大ということでショートあたりになるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.1

パワプロなら間違いなく捕手一択です。投手のスタミナにもコントロールにも補正がかかりますから、劇的に勝率が上がります。

okreig
質問者

お礼

ありがとうございます。