• ベストアンサー

千葉 観光場所について

釣ヶ先のグランピングに行きますが近辺などで ・おすすめ飲食店(魚介系) ・子供が遊べる施策などありますでしょうか? ・道の駅など地域特産物が買える場所 移動手段は車で神奈川県から出発します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spock4
回答No.1

外房の方へ下ってもらえば、大原付近に農産物直売所と海産物直売所が(別々に離れてます)、内陸の方へ行けば「道の駅むつざわ」が(たしか温泉があったはず)、遊びになるかはわかりませんが、大多喜の方へ向かえば「ポッポの丘」が、あと、名所というか茂原から木更津方面へ向かえば「笠森観音」などが有ります。