• 締切済み

広告ブロックしたい

至急、ふつうにアプリを使っていたら、楽天ペイの広告が出てくるようになったのですが解除しようにも全然出来ません。 その画面が出てきて解除しようにも上の画面にバツボタンを押して解除しようとしてもウェブページアクセス不可能の文字が出てきて画面のまん中のほうはぐるぐる回っているよく分からないまるじょうの物が出てきます。広告ブロックアプリを使っても解除出来ません。どうすれば解除出来るでしょうか。分かる方宜しくお願いします。すぐにでも表示を消したいです。しかしどうやっても消えません、システムの問題ですか?このような画面は見たことがないです。

• Android

みんなの回答

• celtis
回答No.1

そのアプリの名称とAndroidの機種名を補足すれば、より適切な情報が得られると思います。 わたしはAndroidの広告ブロックにAdGuardを愛用しています。 https://wikiwiki.jp/nanj-adguard/AdGuard%E5%B0%8E%E5%85%A5%E6%B3%95