• 締切済み

広告ブロックの解除のしかた

ウイルスバスター2007を使用していますがOCNで配信中の動画を 視聴したいのですが視聴中画面が小さくなった為問い合わせた所 セキュリティーソフトの広告ブロックを解除した後でメディアプレーヤーに接続して下さいとの回答でしたので当セキュリティーソフト内 の広告ブロック機能の解除方法を教えて下さい

みんなの回答

noname#86666
noname#86666
回答No.1

ここはアンケートです。 そもそも質問する場所が間違っていますよ、という事は置いておいて。 んーウイルスバスターに付いては知りませんね、 タスクトレイに常駐しているアプリから 設定項目をいじって何とか出来なければどうにもならんのでは。 そもそもウイルスバスターを使用すべきではない、以前試用してみた所最悪です。 カスペルスキーが無難に良いかと、もちろん至らない点もあるが。