• ベストアンサー

復縁したカップル

私が気になってる男性がこの間元カノからの猛アプローチで復縁しました。 彼はパーソナルトレーナーもやっていて大会に今度出場するみたいで減量中です。 復縁した彼女は彼が減量中なの知ってるのに、居酒屋に連れて行ったり、睡眠とかそう言うのが大事な時期なのに、友達とディズニー行くから送り迎えをさせたりしてます。 彼が好きでやってるのであれば良いのですが.. こう言う場合また別れたりしますか?? 性格悪いって思われるかもですが、私からするともっと彼の事考えてあげられないのかと思うのですが....

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

そんなことを第三者に話すって、それは「惚気」ですよ 心配はいらないと思います

noname#257552
質問者

補足

惚気なんですね.... 疲れた顔で言ってくるのでつい嫌のかと笑