• ベストアンサー

復縁したカップル

私が気になってる男性がこの間元カノからの猛アプローチで復縁しました。 彼はパーソナルトレーナーもやっていて大会に今度出場するみたいで減量中です。 復縁した彼女は彼が減量中なの知ってるのに、居酒屋に連れて行ったり、睡眠とかそう言うのが大事な時期なのに、友達とディズニー行くから送り迎えをさせたりしてます。 彼が好きでやってるのであれば良いのですが.. こう言う場合また別れたりしますか?? 性格悪いって思われるかもですが、私からするともっと彼の事考えてあげられないのかと思うのですが....

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11472)
回答No.1

そんなことを第三者に話すって、それは「惚気」ですよ 心配はいらないと思います

noname#257552
質問者

補足

惚気なんですね.... 疲れた顔で言ってくるのでつい嫌のかと笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人の気持ち

    俺が通ってるパーソナルトレーナーさん 1年弱お世話になっていて、週2.3に通っていまして、トレーナーさんが大会出場のため減量中なので割とイライラ(俺に対してはしてこない)する事があるんだと言ってました。 先日もトレーニングを受けにいった際、担当のお客さんで相当イライラする人がいるだと愚痴をこぼしてました。 俺はトレーナーの事人として信頼してるしそういう愚痴とかどんどん言って減量中のストレス発散になるなら逆に喜んで受けます! これは信頼関係あっての愚痴なんですかね??

  • 諦められない恋(同性愛の内容を含みます)

    俺自身男性同士の恋愛経験はなし(女性とはアリ) 今回俺が1年以上通ってるパーソナルトレーナーの事が好きでたまりません。 彼は昨年末に一旦彼女と別れたんだと聞きその時はまだ好きではなかったですが、また6月に元カノからの猛アプローチで復縁したと先日聞かされた時にめっちゃショックでそこで彼の事がずっと好きだったんだと改めて気づきました。 よりによって復縁はかなりダメージがあります。 別れた理由少し知ってるから... しかも別れた時もプライドがあるからどうのこうのとか言ってて復縁したらもう別れるの面倒だから別れない宣言を交わしたとかよくわからない事言ってました。 その彼女とはお金の価値観が合わないって言ってて、ハイブランドが好きで彼が旅行とか行った時も出先でかなりお金を使ったりしてて、俺は正直女が彼を振り回してるようにしか見えなかった。 聞いた当時は全然好意がなく大変やなくらいにしか思ってなかったですが... 俺は彼の事弟みたいに可愛いと勝手に思ってて、彼が俺の事揶揄ったり、今は彼は大会に向けて減量中なので、イライラする事もあり愚痴を言ってきた時は正直嬉しかったです。 復縁を聞く前までは、俺にも少しは脈があるのかと思った。 他のトレーナーさんと飲みにいった時酔った勢いでインスタ交換した時フォロー返してくれてそこから俺の投稿を欠かさずみてくれたりして、写真とかみてこれ女の人っぽいけど2人で遊びに行ったの?とか言ってきて、彼が俺の事気になってるのか?と妄想した事もありました。 今も気持ちを忘れようとしてますが彼の顔見るたびやっぱり好きなんだと自覚させられて忘れられません。 こんな俺が嫌になるし相談もできないからモヤモヤするしもうどうしたら良いかわかりません。 彼のパーソナルトレーニングをやめるつもりはないです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • やっぱり好きな気持ちが無くならない(同性)

    以前にも何回か質問させていただきました。 俺が通ってる同性年下のパーソナルトレーナーの事が元カノと復縁したと報告をされた事がきっかけでいつの間にか好きになってた事に気づいてから何度も何度も忘れようとして、トレーニングにより専念して彼の事を忘れようとしましたが、会うたびにやっぱりこの人の事が好きなんだと自覚させられます。  相手に彼女が居て、無理なのはわかってて、彼も同性には興味ないと思うのですが、好きな気持ちは忘れられない。こう言う場合どうしたら良いですか? 今彼は減量中だしあまり余裕がなさそうなのに、復縁した彼女と居酒屋連れて行ったりしてて、彼も大変だなと思いつつ、彼女はもう少し彼の事考えた方が良いと思ったり俺ならそんな事しないと思ってしまう自分がなんか嫌です。 彼と会ってる時はすごく楽しく、気を使わない。 俺の不安に思ってる事は、お客として接していて、この関係が終わったらプライベートで飲みに行ったりしてくれなくなるんじゃないかとかそっちの不安もあるかもです。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 好きで仕方ないです(同性愛の内容を含みます)

    俺が今現在通ってるジムのパーソナルトレーナーをやっています。 その彼の事が好きで仕方ないです。 しかしその彼は6月に元カノと2度目の復縁をしたと報告がありました。昨年付き合ってた時も別れたのも知っていて、その時は好きとかそういう感情はなかったのですが、好きになった時に復縁したのを聞いた時ショックでした!!(勝手に片想いしてただけなのであれですが) 復縁する前は彼女とデートしてきんだとかよく報告してきた彼ですが、復縁してからは彼女とここ行ってきたんだとか言わないでここ行ってきたんだとか彼女という単語が出てきません。 彼が友達と遊びに行った時は友達と言ってきたといいます! 絶対デートしてきたのにデートとか彼女とか言わずに花火大会行ったんだとかそのくらいしか言わなくなりました。 それって俺が好意あるの気づいてわざと言わないのかなんでなのか気になります。嫌われてんですかね? 長文で申し訳ないです。

  • 元カノとの復縁

    初めて質問させていただきます。 年齢は元カノ17歳(女)、私24歳(男)です。 出会いは同じアルバイト先で、元カノからの猛烈なアピールがあり付き合うことになりました。 しかし先日、8ヶ月付き合った元カノに別れを告げられました。 その理由は、くだらない喧嘩が度々あり、その積み重ねもあって、 好きかどうかわからなくなり、この状態で付き合っていくのは苦しいからとのこと。 何度か引きとめようとしてしまいましたが、元カノの意思は固く、別れることになりました。 ちょうど2週間ほど前のことです。 そして、別れた日に元カノがアルバイト先の別の人に告白されたようです。 その人は私と同じ24歳の男(以下A)で、私とも普通に仲が良かったのですが、 私と元カノが付き合ってる時もちょくちょくAからアプローチがあったみたいです。 (別れてから知りました) 別れてからはAと元カノの二人で遊ぶこともあるらしく、 私はまだ元カノのことが好きなのでそれを聞いて落ち着いていられない状況です。 しかし、別れた今も、付き合ってる頃と変わらず連絡を取り合ったり 二人でデートしたり家に遊びに来たりするし、ちゅーしてなど普通に言われます。。 そして、誰にも相談できないことやAとのことの相談も私にしてくれます。 結局、元カノはAと付き合う気はないらしいのですが、 振ってもAからのアプローチは止まらず、その光景をアルバイト先で 見るたびに嫌な思いをしてしまいます。 元カノは基本的に誰にでもフレンドリーな性格なのでAのことは なんとも思ってないみたいですが。 なぜ私を振ったのに私を頼ってくれるのか聞いたところ、 私のことが大好きで結婚したいと思ってるし、自分のことを わかってくれるのは私しかいないからだそうです。 それを聞いたとき、それならまたやり直してくれもいいのではと 混乱してしまいましたが、今は付き合わずに自由でいたいみたいなことを言われました。 でも将来は私と結婚すると思うと言ってきます。 クリスマスも、Aにもほかの男にも誘われたけど私と過ごしたいと言われ、 プレゼントまでお互いに用意しているような関係です。 なんとなく私はキープ的な存在なんだなと思いましたが、 それでも元カノのことが好きですし、「キープだと思うなら他の人好きになればいい」、 「私は追われるより片思いの方が向いてる」等と言われました。 ちなみに元カノは他の男友達とも二人で遊ぶ予定があるらしく (やましいことは嫌いというのは知っているのでないらしい)、合コンもしたいや 新しい恋もしたいと言いますが、私がちょっと引いてみようと思い 他の女と遊ぶと言うと「もう口聞かない」と言われ機嫌を損ねます。 この状態で復縁の可能性はあるのでしょうか。 可能性があるとして、今後どのように動けばいいのでしょうか。 元カノは一途で、今でも私のことが一番好きでいてくれるのは 伝わってきますし、そのこともあって度々復縁したいみたいなことを こちらから伝えてしまいます。 ただ、それなのに今はまだ復縁を考えてくれないことに疑問を抱いています。 しかし、付き合っているときはお互いに束縛があり、 それがめんどくさくて付き合うことに抵抗があるのかなと思います。 それにまだ向こうは若いし、しばらくは自由に遊びたいというのも分かりますが。 私も元カノとは将来を考えていますし、できれば今すぐ戻りたいと焦っている状況です。 元カノはかなりの変わり者で、私も自分でどんな質問をしたいのか若干混乱しています笑 私が子供っぽいとか女々しいとか思われるのは覚悟しております。 乱文、長文で申し訳ないのですが、よろしければアドバイスいただければ幸いです。

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 復縁したいです

    とても辛いです 自業自得なのは重々承知なのですが、苦しすぎて質問させていただきます、 ビアンで付き合ってるは彼女がいたのですが、あと数日で一年というところで別れてしまいました、彼女はあなたが楽しく過ごしているのが嬉しいから別に私のことはしなくていいよ、というような性格でしたが私はあなたのことを送り迎えとかして隣にいれるのが幸せだよという風に求められてもないことを自分からしてしまうような性格でした、 休みの日は1日潰れても彼女の掛け持ちのバイトを送り迎えなどをしていました。 それで喧嘩はありながらもなんだかんだでうまくいってたのですが、私は喧嘩してしまうと頭に血が上ってすごく酷い言葉を彼女に投げかけることが度々あり、2回別れを告げてすぐに戻ってってのをしてしまい彼女を苦しめてしまいました ある日仕事で色々あり、苦しくて彼女に強く当り、なんで私はこんなに色んなことをやってるのにあなたはしてくれないんだ、という気持ちになり男性だったもっと心配してくれてたかもしれない、や本当めんどくさい、他の人ならもっと色々してくれる、と、彼女と色々な人を比べてしまい、彼女とは別れることになりました、 彼女はやりたくないからやらないとかではなく、自分がしなくていいと思ってるから言ってくれなきゃ分からないというような感じです 私はいなくなって初めて彼女の大切さに気づいたし、何もしなくていいからそばにいてほしいと思ってしまいました、本当に自分勝手です、、、 彼女は元カノにひどい振られ方をされていて付き合うことにトラウマを持っていました、それなのに私と付き合ってくれて、こんなにも落ち着けるのは〇〇だけ、今までで一番好きとまでいってくれるようになってました、 私は元に戻りたくて借りてたものを返すというのを理由にラインが無視されてるのにもかかわらず無理やり電話して会ったのですが、久しぶりにあった彼女は怒ったような、呆れたような顔をしていました、 彼女からは「今は一人になりたい」「1年後とかはわからないけど、、」 「あんたには相当参ってる」 「あんたは3回も私を捨てた」 「顔も見たくないし、声も聞きたくない」「呆れすぎて涙もでない」 「付き合う前の友達の状態がよかった」「今までの事が全部蓄積している」「他人のことで心が乱れるのが嫌」などを言われました、 嫌いになったの?と聞くとそれは分からないとも言われました、 彼女がこうなるのもわかります、 思い返せば自分のしてきたことはすごくひどいことでした、気づくのが遅い事にも気づいて、そう言われてハッとしました、 未練タラタラに泣いて戻りたいと言っても今は離れるしかないんだと分かり離れることにしました、 私は彼女のことが本当に好きです、 復縁したいです、半年後、1年後、もし復縁できたときに備えて色んなことをスキルアップしたいし、彼女の気持ちを考えられる人になろうと思ってます みなさんが彼女の立場なら気持ちが戻ることはあるでしょうか? また、彼女のような心境になった人がいればその後の気持ちの変化がどうだったか聞きたいです、 彼女は今は恋人作る気はないし、あんたが最後だよ、とも言われ、 もしかしたらまた好きになってくれるのかもって気持ちともう恋などはしないで趣味などに没頭しながら生きていくのかも、どっちなんだろうと考えすぎて自業自得なのに気持ちがぐちゃぐちゃです、、、 分かりづらい長文読んでくれてありがとうございます、 よろしければ回答よろしくお願いします

  • 失礼、迷惑、不快に思わないか気になる。

    今週3でパーソナルジムに通ってます! 俺より年下のトレーナーに初期の頃からお世話になっていて1年以上経ちます。 彼は接客態度も良いし、お客さんの会話を合わせてその人が不快にならないようにやってくれるので楽しくトレーニングをしています。今では弟みたいで可愛いです笑 今トレーナーさん自身初めて大会に出場するので減量中なのですが、いつもは愚痴や弱音を吐かない人だったので、最近ネガティブな発言をしてるのを見て大会に出るのって相当厳しい減量やトレーニングなんだと実感してます。 彼はトレーナーでプロなんだからお客の前でと色々な意見があると思いますが、個人的にはそういう弱音などネガティブな事言うようになったのって心を開いてきてる感じがして嬉しい! 彼には軽々しく大丈夫とか平気とは言えなかったです。俺はよく大会の事や減量の厳しさを知らないので...なんで声をかけて良いかわからないかったです。 その後ジムのLINEで軽々しく大丈夫とか言えないですけど...俺は彼にできる事は日々教えてもらってるトレーニング、食事、数値の結果を見せるのが彼へのここまで体型や筋トレへのモチベーションを変えてくれた恩返しだと思ってます。みたいな感じで伝えました。 1.普段言わない弱音とかを言ってくるって事は心を開いてるのか? 2.LINEで思ってる事伝えたのは迷惑ではないのか? この2点をお聞きしたいです。 わかりづらい文章で申し訳ないです。

  • 彼女との復縁について相談に乗ってください

    27歳会社員です。 3年付き合った彼女と別れて、1年間友達以上恋人未満が続きました。 別れの原因は何度も元カノと話し、自分でも振り返り、紙に全て書き出して特定し、改善出来ていますが、改善途中のものもあります。 元カノには彼氏がいます。 中学の同級生らしいです。 今年お盆明けから付き合っています。 7月頭から遊ぶようになり、猛アプローチを受けて気になったそうです。 今彼と再会してからお付き合いするまでの間、私と2人で食事や花火大会に行く事もありました。 花火大会では私にもたれかかって来たり、花火を見て感動している私の横顔をジーッと見つめていました。 夏の間、良くないと思いつつ何度もセックスもしています。 「○○(私)とするの嫌いじゃないし、この前今までで一番良かった、けど、関係性が…」という発言もありました。 そんなこんながあり、相手から2度の告白を受けてお付き合いを始めた元カノ。 彼氏が出来た後にも2人で食事に1回行き、お互い好きなアーティストのライブにも行きました。 ライブが彼女と会った最後の日ですが、色々な発言がありよく分からないので一度ご意見を伺いたく質問します。 会っている最中の会話で 「しばらく時間が経ってから話をしたら気持ちが○○(私)になびくかも知れないけど…」 帰宅後LINEの一部 「今まで本当に楽しかったし○○(私)のこと好きだった、けど、つらいこともたくさんあり、それらを忘れたくて全ての感情が消えてしまったのかもしれない、今は何をされてもドキドキしない、きりがないからこれで終わりです、さようなら」 正直な意見として、LINEの会話もそうですし、最後に会った日、元カノの雰囲気からも私へ気持ちがほとんど無いことは明白です、悲しいですが全て自覚しています。 今現在、復縁の可能性があるとは思えませんが、諦めるつもりは毛頭無いのが正直な意見です。 実は元カノのLINEを消しました。 電話番号もです。 連絡手段は手紙のみ、です。 私は復縁出来ようが出来まいが関係なく、今を成長のチャンスと捉え生きています。 仕事もプライベートも本気です。 元カノを責めるつもりは無いですが、言動に振り回されていた自分もいます。 気になる人が出来ても身体をピタリとくっつけて来たり、セックスしたり、先の気持ちは分からない、そんな風に言うのでしょうか? どうしても気になり、自己解決で終わる問題ではありますが質問させていただきました。 ご意見お待ちしてます。

  • 彼女ありの男性に片想い中で辛い(LGBT)

    俺は最近同性を初めて好きになりました。 その相手が1年以上通ってる某パーソナルトレーナーです。 彼には今は復縁した彼女が居ます。 俺がトレーニング通い始めの際に彼女が居るのは聞いていて、少ししたら別れたと言っていたのですが、今年の中頃に彼女からの復縁アプローチがありよりを戻した聞きました。 復縁を聞いた時にモヤモヤしていていつの間にか彼の事が好きたまらない事に気づきました。 俺なんかが望みがあるとは思っていなくて何度も好きな気持ちを消そうとしてますが彼に会うたびにやっぱり忘れる事ができずにいます。 復縁する前は良く彼女とどこ言ってきたとか言っていたのですが、復縁してからは明らかに彼女行ったであろうところでも彼女とは言わずに場所のみ行ってくる感じでそれもまたモヤモヤします笑 先日もあった時も今度旅行するらしく、何人で行くんですか?って聞いたら2人と言っているんですが、場所とかどこのホテルとかは言うのに彼女という単語が出てこないのでなぜ頑なに彼女行くと言わないのか?それもモヤモヤに拍車がかかります!! 惚気てくれた方がまだ良いのですがそれもせず、俺はすごく嫉妬してしまいます。 彼とのトレーニングはすごく楽しいし元気になるんですけど好きな気持ちも同時に大きくなってしまいます。 ただ好きになったのが同性というだけでこんなに苦しくて辛いとは思いませんでした。 あまり露骨に態度に出してしまうと嫌われるのが嫌なので頑張ってます。 こんな長文でわかりづらいですが何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 純正インクブラックを使用しているにもかかわらず、印刷ができず困っています。何度も取り出しと差し込みを試しましたが、インクが検知されません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はIP電話です。
  • 純正インクブラックが検知されず、印刷ができないトラブルに直面しています。問題の原因を突き止めるために、取り出しと差し込みを繰り返し試しましたが解決しません。お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。電話回線はIP電話です。
回答を見る