機種変更時のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • 機種変更に伴うスマホのアプリインストール方法が分からない場合、以下の方法を試してみると良いでしょう。
  • まずは新しいスマホの設定画面から、アカウント情報を入力し、古いスマホとの連携を行います。
  • その後、Google Playストアなどのアプリストアから、必要なアプリを新しいスマホにインストールすることができます。
回答を見る
  • 締切済み

機種変更に伴うインストールができません

スマホの機種変更に伴うインストールがどうすれば良いのか分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 現在利用中のESET製品のライセンスを別の端末で継続して利用することはできますか? ↓↓↓↓↓ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3147?site_domain=private

• kame999
回答No.1

https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201543169 【Android】製品版をインストール(アクティベーション)するには?-ESET Mobile Security