• 締切済み

E11 ノートのインテリジェントキー

E11 ノートのインテリジェントキーの中古品を ヤフーオークションで購入しました。 自分で登録することは可能でしょうか? インターネットで調べてみましたが シリンダーに抜き差しなどの情報も ありましたが キーレスエントリーではなく インテリジェントキーができるかどうかが はっきりわからない状態です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• MT765
回答No.2

下記が参考になるのではと思います。 ODB接続の機器は不要なようです。 【インテリジェントキー登録】 https://minkara.carview.co.jp/userid/835318/car/713995/5645800/note.aspx また、ディーラーに持ち込めば有料(4000円程度)でやってもらえるようです。

回答No.1

可能ですが、別途機器が必要です。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://minkara.carview.co.jp/userid/2643082/car/2211015/5740416/note.aspx