• 締切済み

バッグの名前

こういうバッグは何という名前?(ブランド名のことじゃない)種類?(リュックとかではなくて)といいますか?

• ple6
回答No.1

amazonで「[レオーレ] ミニ リュック レディース 小さめ 可愛い ハチ リュックサック レトロ アンティーク ショルダーバッグ 3way 手提げ 斜め掛け バッグ ハンドバッグ 軽量 通学 通勤 バックパック」という名前で出ているので。 https://www.amazon.co.jp/Leole-%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AC-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0/dp/B07VPPGH69?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext&ref_=fplfs&psc=1&smid=AWO06063BBXHP ミニ リュック ショルダーバッグ バックパック 3wayバック mochila 等で良いとおもいますが? そういう意味ではないのですか?