ロックミシンの針の交換と付属品について

このQ&Aのポイント
  • ロックミシンの針の交換をしたいが、付属品のドライバーを紛失したため新しく付属品のドライバーを購入したいです。
  • 購入方法を教えていただけますか。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ロックミシンの針の交換、付属品について

■製品名を記入してください。 【     LOB11   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【針の交換をしたいが、付属品のドライバーを紛失したため新しく付属品のドライバーを購入したいです。購入方法を教えていただけますか。  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2
yukaxxpossible
質問者

お礼

こちらの六角ドライバーのようです。自分で検索をかけても見つからなかったのでURLをつけてくださりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• gokukame
回答No.1

特殊な形状でない限り精密ドライバーセットが販売されています。100円ショップ辺りを見てみましょう。

yukaxxpossible
質問者

お礼

作業の途中で交換になっていて困っていました。穴の形状を確認して探してみます。 回答ありがとうございます。