• ベストアンサー

彼氏と初めてのお泊まり

21歳の大学生(女)です。1週間後に付き合って1ヶ月の彼氏とお泊まりデートをします。 お互いに初めてではありませんがやはり緊張はします。一人暮らしであるのに待ってくれている彼を精一杯喜ばせたいです。どのような態度やテクニックが喜ばれるでしょうか。 回答のほどよろしくお願いいたします。 ※キスや服の上からの愛撫は既にされています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.4

3回までは基本受け身で良いと思います。 それまでは彼氏のアタックを感じながら反応を心掛け 性癖等を観察する時期です。 体位のリードとかテクニックの御披露目は3回目以降にじょじょに 小出しで良いです。 何事も急に締めるのではなく、真綿で締めるがごとくが 一番喜び感じると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.3

そのお相手とは初めてなんですから基本「受け身」でいいんじゃ ないですか。まぐろ(反応しない)にならないようにすれば相手 も満足だと思います。 テクニックなどを駆使するのはまだ先の先です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.2

他人に性的な喜びを与えるような人はいません、それすると 後で怖い人でてきて、皆さん警戒されるだけです、そもそも 他人は信用しません、誰かの素行は調べるのに時間かかるので、 安易な行動は普通の人はしません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14953)
回答No.1

あんまり最初から張り切ると後々、大変だと思うし、多分、長続きしないと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 付き合ったばかりの彼氏に戸惑っています

    一か月前に付き合い始めた彼氏がいます。 お互い30代です。 しかし、余りにも進展しなくて戸惑っています。 手をつないだのすら3回目のデートです。 しかもお酒が入らないとつないでくれません。 この前のデートで(5回目)でキスをされ、今日ディープキスをされました。 それでもそのまま解散です。 キスすら精一杯な感じです。 普段のLINEは完全に塩対応で感じが悪いです。 高校生ならまだしも大人の付き合いにいつになったらなるのか戸惑っています。 私に女性としての魅力がないのでしょうか。 一応相手の告白で付き合ったのですがそれすら精一杯な感じでした。 大人の付き合いに発展させるにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 彼氏と半同棲したいです

    私は19歳の短大生です。彼氏は24歳で小学校の教員をしています。 普段は彼氏の一人暮らしの家に1泊のデートなのですが、大学が春休みに入って、半同棲しようという話になりました。春休み中の1週間か2週間程度です。 まだ親に紹介していないので、ちゃんと会って話してほしいと言ったら、緊張するけど挨拶に行くと言ってくれました。親に反対されるかはまだわかりません(>_<) まだ大学生なのに半同棲するのはおかしいですか?(>_<)

  • 高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレ

    高2女です。付き合って5ヶ月とちょっとの彼氏がいて、お互い初カノ初カレです。 2人ともシャイだし、まだデートとかで手を繋ぐだけで精一杯な感じで周囲からは「初々しいね~」みたいに言われるんです。(もう5ヶ月なのに;;) それで、今までは手を繋ぐだけで十分だったんですけど最近「抱きつきたい」とか「キスしたい」って思うようになってしまいました。でも彼氏はシャイだし、なかなかしてくれなさそうだなって思うんです。来月くらいに彼の家に遊びに行こうと思っています。そのときに抱きついたり、もしできたらキスしたいなって考えてるんですけど、こういう彼氏の場合どうしたらいいですか? ちなみに、初デートのときは彼氏から「手つなぐ?」って言われて手つないんだんですけど、そのあとは私から言って、手をつないでます。 抱きつくのは、彼が立ってるときに私から抱きつくとかどうかな?って思ってるんですけど変ですかね…。彼女から抱きつくってありですか? それでキスは、どうしたらしてくれるんでしょうか?さすがに私から「キスして」って言うのは彼氏の立場的に嫌がるかなって思うんですけど…。私も言えるか分かりませんが(´・ω・`) 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします★

  • 付き合って二年になる彼氏がいます。

    付き合って二年になる彼氏がいます。 お互い仕事しながら資格の勉強をしています。週一で学校で会うだけで、デートらしいデートはしばらくしていません。 半年近くキスもセックスもありません。(もともとそういうことに積極的な人ではありませんでした) 時々、今でもちゃんと愛されているのか不安になります。でも彼のことを思い出すと、ちゃんと愛されているはずだと思うのですが……。 でも不安が拭い切れず、彼に不機嫌な態度をとってしまいそうで、重い女になりそうで恐いです。 皆さんは恋愛で不安になったときどうやって乗り越えますか?

  • 彼氏の性欲

    大学生女です。 付き合って3年の彼氏がいます。(高校時代から付き合っています。) お互い実家暮らしなので、月に一回ほど家に遊びにいきます。 行けば、必ずいちゃいちゃしますが、エッチまではしません。 彼は、キスもたくさんしますし、私の胸を触ってきたり、服をぬがせたりはしますが、最後までは絶対にいきません。(家族が気をきかせて買い物に出かけてくれるときもです。) 私自身も、最後までしたいというわけではありませんが、3年も付き合ってて何も誘われないと、ほんとに女としての魅力がないのかと心配になってきました…。 高校生とか大学生の男性の性欲はすごいときいていただけにびっくりしています。 彼の気持ちがよくわかりません。 あと、彼氏と旅行にいったこともありましたが、服を脱がされてキスをたくさんされて、そのまま寝ました。 実際こういうことって男の方は辛くないのですかね? 少々恥ずかしい話ですが、とても疑問なので回答よろしくおねがいします 。

  • 緊張とドキドキで彼氏とキスできません

    手も繋いだしぎゅうって抱きつくのも出来たんですが、キスが緊張して踏み込めません。 ぎゅうってされて「顔あげろよ」ってゆってくれたんですが「恥ずかしくて無理ーっ!」って照れ笑いして拒否してしまいました…。 付き合って2週間くらい経つのでお互いそういう雰囲気になってるし、私も初キスではないのですがこの彼にはドキドキして踏み込めません。 多分友達だった期間が長く、彼のことをまだ「彼氏」として見れてないとこもあり「女の子」な姿を見せるのが恥ずかしいってゆうのもあるかもしれませんが… 彼氏には「恥ずかしい」とか「まだ慣れない」といっていますがやっぱり早く慣れてほしい様なので…もちろん最初のキスはドキドキするものだって言うのはわかりますが、踏み込めないわたしに何かアドバイス等々教えてほしいです

  • 彼氏についてです。

    こんばんは。 私は20歳の女です。 付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。 半年ほど前、彼から身体を求められた際に、お互い学生のため責任がとれないことを理由に最後までは断っているので、いつも愛撫のみで終わり、お互いに未経験です。 以前、彼のを口でしているとき、私の口に少し出してしまったことが申し訳なく罪悪感があったようで、それ以降彼はそれを求めず、私への愛撫をして終わるようになりました。 私を気持ちよくしてくれたあと、いつも彼は嬉しそうに微笑んでキスをして抱きしめてくれるので、ありえないと思いつつも彼はそれで平気(満足?)なのかなと思っていますが、たまに愛撫の途中で無言でうつぶせているときがあります。これはやはり我慢しているのでしょうか? だとすれば申し訳ないし、欲求を満たしてくれる他の人と付き合ったほうが彼のためだと思いますが、できれば別れたくないので悩んでいる次第です。 彼は普段から優しく、愛情表現も多く、大事にされていると感じますし、彼にも、絶対に別れたくないと言われてはいますが…。 私はどうすればいいのでしょうか。 皆さまの客観的なご意見を伺いたいです。 どうかよろしくお願い致します。 拙文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • これっておかしいですか?

    20代の女です。 付き合って半年の彼氏がいます。 お互い一人暮らしのため、ひんぱんにお互いの家に泊まっています。 寝るときは一緒に寝て、キスもするし、服を脱がされて胸を触ってたりとするんですが、それ以上は絶対にしようとしません。 これっておかしいですか? ちなみに前の彼氏とは1年付き合ってキスって普通みんなするのかな?と思いながらも聞けずに、何もないまま、別れてしまいました。