画面動かない!再起動しても、シャットダウンしてもどこを押せばいいですか。
- 画面が動かない対処法として、再起動やシャットダウンを試してみても改善されない場合は、特定のボタンを押すことで解決できる可能性があります。
- 富士通FMVの画面が動かない場合、再起動やシャットダウンしてみても効果がない場合は、特定のボタンを押すことで問題が解消することがあります。
- 富士通FMVの画面が固まってしまった場合、再起動やシャットダウンを行っても画面が動かない場合は、特定のボタンを押してみると改善するかもしれません。
- ベストアンサー
画面動きません。
再起動しても、シャットダウンしても動きません。どこを押せばいいですか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- yuitei0614
- お礼率100% (3/3)
- Windows 10
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
論理的エラーの修復の場合ではありますが、 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ↓↓↓↓↓ https://jp.easeus.com/knowledge-base/fix-windows-automatic-repair-loop.html それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。 クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。 その場合はメーカー修理となりますが、修理金額を考えると買い替えとの比較となるかと存じます。 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://onoredekaiketsu.com/repair-windows-with-dism-and-sfc-scannow/ ・Windows Update https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2904-6698 これらをしてみてはいかがでしょうか?
関連するQ&A
- 画面がちらついて、見えづらいです。
突然、画面がちかちかして、暗くなったりします。再起動しても、アップデートしても変わりません。どうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 起動後パソコンの画面が真っ暗になる
パソコンを起動してパスワードを入れると真っ暗になり、カーソルの矢印だけが動くという状態。 調べたところ、『Ctrl、Alt、Deleteを押し、Shiftを押しシャットダウン』の手順で再起動と。 やってみたら起動して使用できるのだが、もう寿命なのか?日々PCがないと困るのでどういう状態なのか知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- 画面に縦線が現れ消えません。
デスクトップ画面からすべての画面に縦線が現れ、いったんシャットダウンしても解消しません。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- シャットダウンしても勝手に再起動する
初めまして、FMVF52WWなのですが、シャットダウンしても勝手に起動してしまう。 教えてくださるとうれしいです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- ネット接続
インターネットが再起動するとつながりません。シャットダウンの時はつながってます。ウインドウズ11です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- お待ちくださいと画面に出たまま起動できません。
電源を入れると青い画面にお待ちくださいとクルクルして、かれこれ半日たちます。強制シャットダウンも試みましたが、起動すると同じ画面がでます。キーボードをいろいろ押しても変化がなく、マウスを動かすと矢印だけが動く状態です。アクセスランプが点灯ではなく、不規則に点滅してる状態です。Win10 富士通A553です。直し方わかる方いましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
お礼
早急なご回答ありがとうございました。 参考にして今から挑戦します。 PCが苦手なもので、、、詳細にありがとうございました。