• ベストアンサー

漫画「ToLOVEる ダークネス」について

漫画「ToLOVEるダークネス」を購入したのですが、前作「ToLOVEる」を読んでいなくても、ストーリーの内容を理解することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.2

No1です。 補足拝見しました。 そうですね。 ダークネスは登場人物は同じですが外伝というか主人公は同じでも主役が違うお話なので問題なく楽しめると思います。

KANCOLLE372
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく読んでみます。

その他の回答 (1)

• MT765
回答No.1

とにかく女の子がいっぱい出てきますから相関関係は理解したほうが良いと思います。 少なくともあらすじだけでもWikiなどで仕入れるべきかと。

KANCOLLE372
質問者

お礼

ありがとうございました

KANCOLLE372
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ある程度の知識があれば前作を読んでいなくても楽しめる、ということでいいのでしょうか?