• ベストアンサー

ToLoveる ダークネス とらぶるまにあ楽園計画

ToLoveる ダークネス とらぶるまにあ楽園計画ガイドブックについて 今日発売ということですがネットでしか買えないんでしょうか 普通の書店には売ってませんかね 今ネット通販使えないし田舎なので…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちも田舎ですが売ってなければ書店で注文出来ませんか? ・タイトル ・出版社名 ・ISBN-10 ・ISBN-13 をアマゾンとかで調べて紙に書くか印刷して 店員さんにこのタイトルの本が欲しいんですけどと言えば大丈夫だと思います。 後は、自分の住所と連絡先を伝えればいいです。 ISBNは要らないかもしれません。 当方は念のため調べて持っていくだけです。 注文した時に在庫があれば店員さんがたいてい入荷の目安を教えてくれます。 教えてくれない場合は聞いてみれば大丈夫です。 出版社・問屋に在庫があればうちの方だと4~14日位で 注文した書店から入荷しましたと連絡が来ます。 出版社・問屋に在庫が無い場合は店員さんがその旨伝えてくれて注文するかどうか 聞いてきます。 在庫が無い場合出版社の増刷を待たないといけないので1ヵ月以上かかる場合もあります。 もし、小さな書店でも書籍の注文は出来るはずです。 ただし、入荷にかかる日数・在庫の有無が分からない可能性があるので そこは注意して下さい。 どうしても欲しい書籍は書店で予約しておくのをお奨めします。 以上、参考になれば幸いです。