• ベストアンサー

こんな財布どう思いますか?

こんな財布どう思います?23歳の男です!意見が聞きたいです☆ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/car-l3000137-b.html    http://store.yahoo.co.jp/at-shop/di-cdhc2002-b.html ただ僕の服装がきれい目のカジュアルなんですよね・・・。「合わないやろ・・・」と思うんですけどどうでしょう?   

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.3

正直な感想を申し上げれば… カルティエ→ちょっとオヤジ臭い(モノはいいんですけど、23歳でこのデザイン使ってたら40、50になったときに選択肢がなくなりますよ) dior→ホストっぽい(モノグラムのデザインはもうどこのブランドからも出尽くしていて食傷気味だし、diorの小物はギャル御用達なイメージ。男性でdiorというと、そのギャルのバッグを持たされているオニイチャンみたいです) きれいめカジュアルというのがどういう感じか分からないんですが(edificeとかtomorrowlandあたりで揃える感じ?)、至極当然ながら自分の行くショップに置いてあるような小物の雰囲気が自分の服装にも合っているんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私、個人的な意見ではカルティエの方が好きです。清楚な感じがするので。でも、まだ23歳なら、ディオールでもいいと思いますよ。 ただ、私はおばさんなんで、ひとこといわせてもらうと、カードが3枚しか入らないっていうのは考えるかな。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#8321
noname#8321
回答No.1

 いや、どちらも合うと思いますよ。 見せびらかして持ち歩く物でもないですから、はーどな鎖が付いてるのでなければOKだと思います(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カジュアルな財布

    高校3年生の男です。大学にいっても使えるようなカジュアルな服装に合うような、一万くらいのカジュアルな長財布でいいものありませんか?

  • どの財布がいいですか?

    財布をどれにしようか悩んでいます。 個人的な意見で結構ですのでご回答よろしくお願いします!!! これは買わないという意見はいりませんので… http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-218.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-220.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/arukana/s-219.html ご回答よろしくお願いします!!! 男子大学生(18)です。 1万円程度で他におススメできる商品ありましたら そちらもよろしくお願いします!!!

  • おススメのサイフ教えてください!(男性モノ)

    こんばんは★21才の女です(^^) 来月私の彼氏(21才)が誕生日なんでサイフをあげようと考えています!そこでどんなサイフがいいかみなさんのおススメを教えてください! ちなみに彼氏は今ヴィトンのタイガ↓↓参考に・・・ http://store.yahoo.co.jp/at-shop/lv-m30452.html をつかっています。 結構シンプル好きで形は2つ折り、GUCCI・ポーターはあまりすきじゃないそうです。 予算はだいたい5~6万くらいで来年から社会人なんでそれで持っていても大丈夫な感じのものでお願いします★ あと、みなさんの周りの働いている男の方達はどんなサイフを持っていますか??(形はこんなのが多い・ブランドはここが多い・・など)いろいろ参考にしたいのでよろしくお願いしますv(^^*)

  • 長財布か短財布 大学生 男です

    財布を買おうと思っているのですが、大学生なら長財布か短財布どちらを持てば良いと思いますか?見た目等を考えると長財布の方が良いし、金運的にも札を折らないとかなんとかで良いんだとか。 でも、普段あまりカバンを持ち歩かないからそういう面ではやはり短財布の方が便利なのかなといろいろ悩んでいます。どちらが良いでしょうか? あと、どのようなブランドが良いかも教えてもらえると嬉しいです。 個人的にはポールスミスなんか良いと思っているのですが、なんかオススメがあったらお願いします。服装はカジュアルな感じなのでそれに似合うものが良いです。 よろしくお願いします。

  • 財布の使い分け

    財布の使い分け 男性の皆さんは財布の使い分けをされていますか? 例えば、スーツ着用時には長財布、Gパンなどのカジュアルな服装時には二つ折の財布を持って行くとか・・・ 色々とご意見をお聞かせ下さい。 女性の方のご意見も参考にさせて下さい。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • フレッドペリーの財布について

    春から大学生(男)になります!! そこで財布の買い替えをしようと思っています。自分としては、 どちらかののフレッドペリーの財布が値段的にもデザイン的にも 良いと感じているのですが、大学生でこの柄は変ですか?また、 どちらの方が良いと思いますか? 付け加えて、みなさんのおすすめの商品があったら教えて頂けたら嬉しいです。 厚かましいお願いですが、ご回答よろしくお願いします。 http://item.rakuten.co.jp/santnore/12-l8168_705  http://store.shopping.yahoo.co.jp/timeless/l9148.html

  • 財布だけブランド物って

    来月財布を買い替えようと思っています。 もうすぐ30歳で財布だけでもキチンとしたのを 持ちたい、ある程度の値段の財布を買って またこれからも仕事を頑張ろうと思って コーチの財布に目を付けています(今は アナスイの財布を4年くらい使っています) 実際ショップで下見して思った事は 普段ノンノやミーナを読んでいる カジュアル系の服装やバッグなので、 そこからコーチの財布を出して買い物することの 違和感や、 普段きちんと系の服装でもなければ ブランドに興味ある素振りをしていないので 友人知人の前で財布を出すのが 気恥ずかしい気持ちがあります。 コーチに比べたら値段は大分安いけど 少し前に気になっていたツモリチサトの グレンチェックの長財布の方が服装にも 合うし、自分自身照れが無く使えるかもしれないと まで思っています。 皆様や、その周辺の皆様で 小物だけブランド物って人いますか? またそれは他人から見て風変わりではないでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • ブルガリかグッチの財布

    ブルガリかグッチの二つ折りの財布を買おうと思っています。 どちらのほうがいいと思いますか? みなさんの意見を聞きたいです。 http://www.wnet-w.net/shop/cart/wdY10070.html http://store.yahoo.co.jp/mercato-net/g-3356.html

  • メンズの財布

    現在大学生の男です。 今度財布を新しくしようと思っているんですが、どういったブランドの ものが人気があるんでしょうか? まわりの友達はよくポールスミスの財布を持っています。 予算は10000~30000円ぐらいで、いつもカジュアルな服装をしています。 みなさんがオススメする財布または、参考になる雑誌なども教えていただけるとありがたいです。