• ベストアンサー

Googlekeepの保存ができなくりました。

この数日のうちに、ブラウザの共有から保存できなくりました。 保存ボタンが反応しません。 Chrome以外のブラウザも試しましたが同様です。 私の端末の問題でしょうか? AQUOSzero2、android12

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

今確認しましたが、私のスマホでは保存できていますのでおそらく質問者様のスマホの問題かと思います。 もしかしたら、同期やログイン関係のトラブルかもしれないので同期のオンオフを試してみたらよいかもしれません。 参考 【Google Keep の問題を解決する】 https://support.google.com/keep/answer/6102239?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android (自分のPixel6Proでは上記サイトの手順が再現できませんでした)

CHROMOLY
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、再起動という基本的なことを忘れてました。 解決しました。