• 締切済み

LINE Keep 詳しい方

大学の実験のデータをラインを通して、共有してもらおうとして、Keepに保存したのはいいのですが、画像の右から2番目のボタンを押したら、端末に保存しました、と出ました。しかし、端末のどこに保存されたのかさっぱり分かりません。ラインに詳しい方、お願いします。ちなみに関係ないかもしれませんが、機種はAndroidでGalaxy s8です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

ファイルなら、内部ストレージの「Download」フォルダ内の「LINE」フォルダの中に有ります 画像なら、内部ストレージの「Pictures」フォルダ内の「LINE」フォルダの中に有ります