• ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところを教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけ ますでしょうか。 https://youtu.be/7dN8llKUnFs 01:37 会社出ると ……なかったんだもん。いいから 起こしなさい。もしもし俺、今駅なんだけど、雨で....取れないんだよ。頼むよ 車で。……来られるでしょ 03:30 自分ひとりが生き延びたかった……。 04:44 どうなる.....最後 06:18 私は…物産の。....とは関係ない これは記録だ 06:46 … 06:54 痛いかもしれんが 少し我慢するか?(合ってますか) 07:16 ……100メートルだって歩けるわけない。指示に従え。私は……。こういう時には命令……はっきりさせる必要があるんだ。……黙ってろ。何。この服はどうした。そのリュックはお前のか。こいつを……やつはな もう寒さなんて感じないんだよ。 07:37 この箱の中に、……あった。飛行機は東に……。これは登山地図。 07:57 この機体は 新雪の上に乗ってるだけだ。……に折られて吹き飛ぶ危険性がある。分かったか。経験のないやつが.....やがって。よし こいつは私が背負う。いいや ……。防寒の準備をして 五分後に出発だ 09:08 何してるの。……させる。 10:16 じゃあんた 担げんのか(合ってますか) 13:11 本当だ。… 何か燃やすもの。 13:43 何すんだ。燃やすんだ。馬鹿野郎。…… 落ち着くんだ。 16:51 麻里。……。 どっちだ 体の向きはどっちだ。仰向きか ......か どっちだ 18:49 ……触らず、麻里のよ。 20:14 すまん、…話をしたわけじゃない 21:17 五分……アラーム…。貴様ら 本当に起きられんのか 29:03 お前らも 食えるうちに ……。 29:14 凍る??? 感覚がなくなっ……。報いよ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (219/449)
回答No.1

ども。お久しぶりです。 06:46のところだけ判りませんでした。 01:37 会社出る時降ってなかったんだもん。いいから 起こして来なさい。もしもし俺、今駅なんだけど、雨で身動き取れないんだよ。頼むよ 車で。5分もあれば来れるっしょ 03:30 自分ひとりが生き延びたかったから。 04:44 どうなるんでしたけ?最後 06:18 私は川崎物産の。誰だろうと関係ない これは記録だ 06:46 ??? 06:54 痛いかもしれんが 少し我慢するんだ 07:16 無理よ。この中を100メートルだって歩けるわけない。指示に従え。私は日頃、80人の部下の指揮を執ってる。こういう時は命令系統をはっきりさせる必要があるんだ。泥棒は黙ってろ。何。この服はどうした。そのリュックはお前のか。こいつを着けてたやつはな もう寒さなんて感じないんだよ。 07:37 この箱の中に、飛行航路図があった。飛行機は東に向かった。これは登山地図。 07:57 この機体は 新雪の上に乗ってるだけだ。突風に煽られて吹き飛ぶ危険性がある。分かったか。経験のないやつが甘えた感情論に走りやがって。よし こいつは私が背負う。いや ここに残る。防寒の準備をして 五分後に出発だ 09:08 何してるの。ビバークさせる。 10:16 じゃあんた 担げんのか 13:11 本当だ。燃やそう。 何か燃やすもの。 13:43 何すんだ。燃やすんだ。馬鹿野郎。その板を燃やすんだ。その板を燃やすんだよ。 落ち着くんだ。 16:51 麻里。どいて。 どっちだ 体の向きはどっちだ。仰向けか うつ伏せか どっちだ 18:49 これは触らせない。麻里のよ。 20:14 すまん、幽霊話をしたわけじゃない 21:17 五分おきにアラームが鳴る。貴様ら 本当に起きられんのか 29:03 お前らも 食えるうちに 食っとけ。 29:14 凍る 感覚がなくなるよ。報いよ

zuyajie
質問者

お礼

ご無沙汰しております。 ありがとうございますいつも教えていただき。(●´ω`●)

関連するQ&A

  • 外国人です。聞き取れないところ教えていただけますか

    時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。 世にも奇妙な物語「マンホール」 https://youtu.be/xsUU3wJDpFY 00:26 どうするの生活は 家や子供の分??だってどれだけあるか。 00:38 こっちだって 覚悟でも.....。行きます。気をつけてね。……持った。たけ?先生によろしくお願いしますって ちゃんと言うのよ 01:00 やべえ もう早く行かなきゃ?。なるべく早く帰るから。待ってよ 早く帰れないか いや 大丈夫。早く帰るから。………。大体 なんでここんとこ毎日毎日遅いのよ。変よリストラされる人が 01:30 …… 受験の合格発表… 02:49 暗いとはいえ その.....情けにも似た優しい光はあるんだから 03:06本当は森くんもって話もあったんだけど でも課長は二人で……わけにはいかんだろ。添島ですね やむを得ませんね。じゃあ……頼むよ。え 私から言うんですか。そりゃそうだよ 君の部下じゃないか。こういう大事なことは 私からじゃないほうが。....部長は.....することになったら 04:22 まだ どうしたの ……なんて。むしろ……くれたほうが……けど。何してるのかなぁ。 04:39 貪り食うなどと……からね。 むしゃむしゃむしゃ 04:57 あなたが失神してしまったので その間に気を利かして少し人間になって……ました。お目覚めになった時に先ほどの姿のままでいて また気を失われてしまって 事はどうにも進みませんし。それではあなたにあまりにもお気の毒……… 06:24 ちょっと待ってください ......連れて行ってくれませんか。お宅落ちたんでしょう。ええ。良かったじゃないですか。 ....ところ悪くて 死ぬ人もいるんだから ねー 06:48 誰かのペット……捨てたのです そしてここで成長してしまう 07:02 テレビの通販の番組は最後まで見てしまってね。....フレックスツーを申し込んでしまったすでにワンのほうは持っていたんだけど、ツーのほうは相当進化してることはもう明確なわけで、つまり この腹筋と背筋とのバランスを.... 07:37 あ 添島さん どうも前の裁判......ますね 07:59 はい ………そんな 頭下げたってダメです 添島くん もう会社が決めたことなんだ。え 何 まだそんなこと。よし 私は分からせてやる、目を覚ませてやる??… 08:17 今日未明 茨城県水戸市の貴金属……から 指輪ネックレスなどおよそ。もう一度....簡潔に述べてください。 08:39 これに対する損害賠償は .....訴状の通りであります 09:04 あの裁判長はネズミの中でも....とにかく頑固... あ 困った 会社に行かなきゃ 09:47 君は僕と.........ないじゃないか 10:18 私も辛い立場なのよ ……言ってるわけじゃないんだから 10:50 君も薄々気づいてると思うんだけれど 会社として...君にその。はい。オッケーです 11:10. 一人やれば 十人もやれる。……じゃないの。ごもっともです。……どう考えたってバレバレじゃないですか 11:22 彼はああ見えて 我々委員会の代行分析官??と言ってね その道のプロです。絶対 バレません。……やった。やった 11:39 大体 何や??このネズミの被り物 ……ついてる 12:05 ....の裁判にかけ ..... 死刑にしろ

  • 痴漢する人

    よくよく考えてみたら、痴漢を偽証する今回の様な奴らも最低だけど 根本には痴漢するスケベ野郎のせいで、男性も女性も肩身が狭いですね。 でも・・・痴漢する奴ってホントにそんなにいるんでしょうか? ここでも、時々痴漢されたとか、高校のときは毎週のようにとか言っている人もいましたが 痴漢なんて、ほとんど勘違いや、たまたま触れてしまった程度かと思うんですが(男なので詳しく分かりません) だってそういうことする野郎は、特殊な性癖持ってる変態さんなわけでしょ。 日本に生息するのも、200人もみたないくらいじゃないでしょうか? (もっといるのかな?) この根拠なき理屈から言えば、痴漢のほとんどは女性側の勘違いなのではないでしょうか? と10分前にふと考えました。

  • 絵が上手い奴らの言い訳

    上手い絵描ける奴って頭が良いわけ?だったらそいつが東大行ってるかどうか調べたら? どうも知らんが下手な絵を描いてる=頭が悪いという認識しているクソ野郎が多いからイラッとする 大体なんで骨格筋肉を覚えたらいいのかもわからんが、下手だから下手だと言っても通じず。 更にはそれを馬鹿扱いしているから、非常に腹が立つ! 骨格筋肉覚えたら描けるようになるのかよ?観察したら良くなるのかよ?物事に全部指摘を入れないとおかしな事が多いのに、指摘を入れたら言い訳扱い 本当に腹立つんだけど? だったら東大行ってる奴は皆絵が上手いのかどうかぐらい、確かめてこいよ 

  • 私がおかしいのですか?

    先ほど旦那と喧嘩しました 喧嘩をすると常に私のことを異常者扱いします。 普段のことについては書くと長くなるので今回の事に関してのみの質問です。 前提として (1)昨日にガソスタ行きたかったのだが旦那から「ガソリンは明日入れに行く」と言われる (2)お金は常に私管理なので今日行くならばお互い仕事から帰ったあとに行く (3)昨日ガソリン入れに行くという話をしたのは21:30頃、近所に24時間のガソスタあり そして今日。 仕事が終わり家から車で1~2分という超ご近所のコンビニ到着のため旦那に連絡。 距離的にもすぐだしトイレ行ってたって5分もあればくるだろうと思い待つこと15分近くしてでやっときた。 ・・・・・・たかが15分と言うなかれ。寒いんです。 しかも奴は待つことが嫌いなタイプであることを考慮し外で待っているにも関わらず、そこをまったく考えず奴は私を毎回待たせ放題野郎。 トイレはしょうがない。 トイレだけだったらな。 でもトイレで10分以上はなかろう!! しかも電話もらってから着替えてやがる。 昨日にガソスタ行くのを今日にずらすと言ったのは奴だ。 なのになんで着替えて連絡待っていない? いつもいつも帰ってから出かけるわけではないのだから昨日の時点で今日にガソスタ行くのわかってるなら事前に着替えておくことぐらいできただろう!! ちょっとでも早く迎えに行こうなどという気はさらさらなく悪びれなく来ることに対して怒っているのにそこをちっともわかろうとしないで待ってた相手に遅いと言われて怒るのは馬鹿野郎だと感じるのはおかしいですか???

  • 自転車野郎。

    今日なんですが、 信号のある交差点を、 渡ろうとしたところ、 横から自転車野郎が、 突っ込んできたんですよ。 僕の見ている歩行者用信号、間違いなく青です。 真横からスレスレのところを猛スピードで、 通ろうとしました。 本当に真ん前です。 僕がちょうど、渡ろうとした時だったので、 僕の足が、そいつの自転車の後ろタイヤのスポークに 「ずぼっ」 とはいったのですよ。 そのくらい近いということなんですけどね。 皆さんどうなったと思います。 自転車の後輪がロックしたために、 急ブレーキかけたみたいになって、 運転してたやつ、吹っ飛びましたよ。 二mくらい吹っ飛んで、 顔面から道路につっこみました。 「ぼぐっ」 って音がしました。 流血してましたよ。 でもしょうがないと思いませんか。 渡ろうとしてる人の前を信号無視して横切っちゃいけません。 ところで皆さんにだけこっそり教えますけど、 本当は、僕は知っていたのですよ。 タイミング的に、 足が挟まるかもしれないことを。 もちろん狙ったわけじゃないんですよ。 そんな器用なことはできません。 でも、 「未必の故意」 くらいの感じはありましたね。 わざとかと言われると違うんですけど、 かと言って、全くの偶然でもない。 でも僕が思っていた以上に、 ズボッとはまったんですよね、足が。 どう思います。 やっぱり意地の悪いやつですよね僕って。 でも、歩行者にスレスレで走ってくる自転車野郎。 頭にきませんか。 みなさんは頭に来ても言わないじゃないですか。 ストレス溜まりますよ。 僕みたいに、行動を起こすことも必要ですよ。 ちなみに、 その自転車野郎、 顔面から大量の血を流しながら走っていきました。 かわいそうですよね。 でも、人の前スレスレを通って、 僕の靴をぶっ壊したのに、 一言のわびもありませんでしたよ。 流血くらいじゃ甘くないですか。

  • コンビニでの男の立ち読みは店が汚く見える?

    コンビニで未だに立ち読み禁止っておかしくないですか? 野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしいよね 基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので 立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。 今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン船橋前原西6丁目店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

  • 相手を訴えたくて困っています。一泡ふかせたい!

    喫煙所で喫煙していたところ、死角になった場所で喫煙していた奴がタバコを投げ捨て、私の足元に飛んできました。当たったわけでは無いですが、火が飛んでくるのだから当然のごとく頭にきました。それで、相手に謝ってくださいと言ったところ・・逆切れです!「なんだお前?どこの組の者だ?俺は2分で人を集めれるぞ!キックボクサーだからお前を殺すぞ!この不細工野郎!お前が謝れ!このアホ!バーカバーカ!本気で殺すぞ」と・・まあ呆れるくらいの逆切れされ、私は社会人ですし、立場もありますと言うと「びびり野郎!」だと・・。喧嘩をすることに憶病にはなりませんが、私の行動は間違っていないと思います。しかし、あまりに酷いので、数日が過ぎても忘れられずモヤモヤしています。相手に大人の喧嘩をしたいのですが、脅迫罪、侮辱罪で告訴できますか?ちなみに、相手が凄んで来たので、手で静止したら、払いのけられました。暴行罪にもなりますか?

  • コンビニは男の立ち読みを禁止にするべき?

    コンビニは男の立ち読みを禁止にするべき? セブンイレブン********店で未だに立ち読み禁止じゃないのっておかしくない? 野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしい 基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので 立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。 今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン********店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

  • コンビニは分ゴミのために立ち読み禁止にするべき?

    セブンイレブン船橋前原西6丁目店で未だに立ち読み禁止じゃないのっておかしくない? 野郎が視界に入ると気持ち悪いし立ち読み禁止して分ゴミしてほしい 基本的に野郎は視界に入ると気持ち悪くなるので 立ち読み禁止にしてほしい。店に入るときに立ち読みしてる男がいると店自体も汚く見えるし、不快感がはんぱない。 今では飲食店などで分ゴミという考え方もふえ、他の野郎の客が視界に入らないように店舗つくりも多いのになぜ未だに立ち読み禁止にできないの?立ち読みしてるのが女性なら華があっていいけど、ほとんど男でむさ苦しくて汚らしい。それから雑誌などを買いに行っても立ち読みしてるやつが邪魔で選ばないときも多いし、他人の野郎の手垢がついた雑誌など買いたくないから最近は楽天ブックスで買ってる。ただ一部の単価の低い雑誌などは扱ってないのでしぶしぶビニール袋に入ってるコンビニで買ってる。セブンイレブン船橋前原西6丁目店は家の近くだからほんとうはここで買いたいが未だに立ち読み禁止じゃないと一日も早く立ち読み禁止にして!

  • 友達にイケメンの友達がいるんですが....質問です

    (1)友達に男前なイケメンがいるんですが、そいつとこの前渋谷駅に降りたら、若干混んでいたため、そいつとちょっと離れていたんですが降りてちょっとしたら後ろ?か横から結構なギャルが、「ねぇねぇ~~お兄さん、リュックのチャック開いてるよ~~」とそのイケメンに話しかけていたんですが、これってイケメンだから、ほぼ逆ナンみたいな事ですか? その後そのイケメンの友人もあぁ、...どうも的な事をいって去ったんですが、その後ちょっと遅れて僕も付いていった時、後ろでさっきのギャルが友人達に「え~~本当に開いてたんだもん~」と言っていたんですが.... 普通渋谷で、リュックのチャックが開いてたぐらいで話しますかね?しかも若いギャルが? (2)これも同じイケメンとTSUTAYAに行った話なんですが、そいつが行きつけのTSUTAYAに行って会計をしてたら店員の結構キレイめ?の方がクーポンや色々勧めてきて、そこまでは別に普通だったんですが.... 最後にその女性店員が、えーっと....○泊○日のご利用ですよね!?と疑問系で聞いてきたらしいんですが、これおかしくないですか? 友達曰わくそのTSUTAYAでバイトしてた訳でも、よく店員と話すわけでもないらしいんですが、これもイケメンが故の...ってやつですか?