• ベストアンサー

外国人です。聞き取れないところを教えてください

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけ ますでしょうか。 https://youtu.be/7dN8llKUnFs 01:37 会社出ると ……なかったんだもん。いいから 起こしなさい。もしもし俺、今駅なんだけど、雨で....取れないんだよ。頼むよ 車で。……来られるでしょ 03:30 自分ひとりが生き延びたかった……。 04:44 どうなる.....最後 06:18 私は…物産の。....とは関係ない これは記録だ 06:46 … 06:54 痛いかもしれんが 少し我慢するか?(合ってますか) 07:16 ……100メートルだって歩けるわけない。指示に従え。私は……。こういう時には命令……はっきりさせる必要があるんだ。……黙ってろ。何。この服はどうした。そのリュックはお前のか。こいつを……やつはな もう寒さなんて感じないんだよ。 07:37 この箱の中に、……あった。飛行機は東に……。これは登山地図。 07:57 この機体は 新雪の上に乗ってるだけだ。……に折られて吹き飛ぶ危険性がある。分かったか。経験のないやつが.....やがって。よし こいつは私が背負う。いいや ……。防寒の準備をして 五分後に出発だ 09:08 何してるの。……させる。 10:16 じゃあんた 担げんのか(合ってますか) 13:11 本当だ。… 何か燃やすもの。 13:43 何すんだ。燃やすんだ。馬鹿野郎。…… 落ち着くんだ。 16:51 麻里。……。 どっちだ 体の向きはどっちだ。仰向きか ......か どっちだ 18:49 ……触らず、麻里のよ。 20:14 すまん、…話をしたわけじゃない 21:17 五分……アラーム…。貴様ら 本当に起きられんのか 29:03 お前らも 食えるうちに ……。 29:14 凍る??? 感覚がなくなっ……。報いよ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 24jack
回答No.1

ども。お久しぶりです。 06:46のところだけ判りませんでした。 01:37 会社出る時降ってなかったんだもん。いいから 起こして来なさい。もしもし俺、今駅なんだけど、雨で身動き取れないんだよ。頼むよ 車で。5分もあれば来れるっしょ 03:30 自分ひとりが生き延びたかったから。 04:44 どうなるんでしたけ?最後 06:18 私は川崎物産の。誰だろうと関係ない これは記録だ 06:46 ??? 06:54 痛いかもしれんが 少し我慢するんだ 07:16 無理よ。この中を100メートルだって歩けるわけない。指示に従え。私は日頃、80人の部下の指揮を執ってる。こういう時は命令系統をはっきりさせる必要があるんだ。泥棒は黙ってろ。何。この服はどうした。そのリュックはお前のか。こいつを着けてたやつはな もう寒さなんて感じないんだよ。 07:37 この箱の中に、飛行航路図があった。飛行機は東に向かった。これは登山地図。 07:57 この機体は 新雪の上に乗ってるだけだ。突風に煽られて吹き飛ぶ危険性がある。分かったか。経験のないやつが甘えた感情論に走りやがって。よし こいつは私が背負う。いや ここに残る。防寒の準備をして 五分後に出発だ 09:08 何してるの。ビバークさせる。 10:16 じゃあんた 担げんのか 13:11 本当だ。燃やそう。 何か燃やすもの。 13:43 何すんだ。燃やすんだ。馬鹿野郎。その板を燃やすんだ。その板を燃やすんだよ。 落ち着くんだ。 16:51 麻里。どいて。 どっちだ 体の向きはどっちだ。仰向けか うつ伏せか どっちだ 18:49 これは触らせない。麻里のよ。 20:14 すまん、幽霊話をしたわけじゃない 21:17 五分おきにアラームが鳴る。貴様ら 本当に起きられんのか 29:03 お前らも 食えるうちに 食っとけ。 29:14 凍る 感覚がなくなるよ。報いよ

zuyajie
質問者

お礼

ご無沙汰しております。 ありがとうございますいつも教えていただき。(●´ω`●)