• 締切済み

アメリカはウクライナ戦争を機に、どこまでロシアを?

アメリカはウクライナ戦争を機に、どこまでロシアを弱体化させる気があるんでしょうか?

みんなの回答

• sebsereb
回答No.2

相手(ロシア)側も同じことを考えてる(NATOの弱体化)わけだから、そんなに頑張ってもしょーがないのは、あほなバイデンでも気づいてると思います。 そろそろテキトーに終戦したいと思ってるはずです。

• habataki6
回答No.1

クラスター〇〇なる物を、ウクライナに提供をするか、 準備を進めているらしいです、該当国はその条約に加盟 していないので、可能らしいです、威力は絶大で一般 的には、禁止されているといわれています。 〇〇は禁止ワードに該当している可能性有るので、伏字 としました、自ら創造されてください。