無料バージョンアップは完了しましたか?

このQ&Aのポイント
  • 先日、ソースネクストからスーパーセキュリティの無料バージョンアップのお知らせが来ました。しかし、待てども待てどもバージョンアップがなされません。他の方の状況が気になります。皆さんはどんな状況ですか?
  • 新しいインストールプログラムが公開されているので、アンインストールとインストールをすれば解決するとは思うのですが、設定が引き継がれないため躊躇しています。
  • お手すきの際に教えていただければ助かります。
回答を見る
  • 締切済み

無料バージョンアップは完了しましたか?

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 ZERO スーパーセキュリティ ▼パソコンのOS Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 皆さん、こんにちは。 先日、ソースネクストからスーパーセキュリティの無料バージョンアップのお知らせが来ました。 このお知らせによると、バージョンアップは自動で実行され特別な操作は不要とのことでした。 しかし!待てども待てどもバージョンアップがなされません。特に困ったことはないので寝て待てばよいとは思いますが他の方の状況が気になります。 皆さんはどんな状況ですか? 新しいインストールプログラムが公開されているので、アンインストールとインストールをすれば解決するとは思うのですが設定が引き継がれないので二の足を踏んでいます。 皆さんのお手すきの際に教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • jbsokf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もV26にまだなっていません 案内では自動で適用されるとのことですが…いつになるのでしょうね

回答No.1

とりあえず現在のバージョンをご確認されてみてはいかがでしょうか? https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9049 ZEROスーパーセキュリティのバージョンアップ事前準備が必要になる https://blog.treedown.net/entry/2023/06/22/010000

関連するQ&A

  • バージョンアップが出来ない

    ■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer31 ■パソコンのOS(例:Windows10) WINDOWS10→ ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。 ○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。) →旧製品Ver19からバージョンアップしたいのですが新しいCDを入れてもインストールできずバージョンアップが出来ません。。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のバージョンアップについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど) ===ご記入ください=== 筆王Ver.26 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆王Ver.28にバージョンアップのお知らせが来ていますが、Windows7へのバージョンアップは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ 自動バージョンアップされない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.32 オールシーズン アップグレード・乗換版 自動バージョンアップサービス ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 筆まめVer.32の自動バージョンアップサービスを利用しています。 現在Ver33が出ているのでバージョンアップしたいのですが、 添付のようにお知らせが出てきてアクセスすると、自動的に更新されると 言われるものの一向にバージョンアップされません。 (年賀状を作るときぐらいしか使わないので、数ヶ月ぶりに実行しました) (Ver32での最新にはバージョンアップしています) なお自動バージョンアップサービスが継続中であることは確認済みです。 どのようにすればバージョンアップが進むでしょうか? ソースネクストアップデートでもバージョンアップはないと言われます。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ手続きできない

    9をインストールしようとするが8が削除できない。 自動でバージョンアップ手続きしたら8が無いとバージョンアップできず、9をインストールしたら8があるといわれ、8をアンインストールしようとするとエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.33 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Ver.33を開いてもバージョンアップの画面がない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「筆まめ」バージョンアップのお知らせ

    「筆まめ」バージョンアップのお知らせが常に表示されます。 非表示にする方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ヴァージョンアップができない

    2020.7.27に筆まめ31へのヴァージョンアップをお願いし、使用許諾書を得ていますが、ヴァージョンアップができません。インストールプログラムにも登録されていません。筆まめ30を立ち上げると、ヴァージョンアップの指示があるのでクリックし、ファイル解凍もやりますが(何回も)ver31へのアップができません。どうしたらいいでしょうか。乗換用DvDを買い替えたほうがいいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入ください=== 筆まめVer.24 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 新しい筆まめにバージョンアップしたいのですが、オンライン登録番号が不明です。 どこかに記載されているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30へのバージョンアップが出来ません

    筆まめVer.30への自動バージョンアップのメールが来ました。 製品(Ver.29)を起動すると「バージョンアップ」についてのメッセージが表示され、ダウンロード・解凍後の「インストールする」を起動して「今すぐ開始」を実行しても何も起きない。 旧製品をアンインストールして再インストールしたりしましたが、状況は変わりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • バージョンアップ版

    バージョンアップ版を購入しようと思いますが、1つ質問です。 旧バージョンがWin10未対応でした。今回インストールしたいPCはWin10です。 それでも問題なくインストールできるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう