• ベストアンサー

ホームボタンのあるipad proの新品でいくらで

ホームボタンのあるipad proの新品でいくらで買えますかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

ホームボタンのあるiPad Proは2017年に発売されたもの(10.5インチ、12.9インチ)が最後であり、新品で買えるものはほとんど残っていないと思われます。 ホームボタンが欲しければ中古品を探す、新品が欲しければホームボタンを諦めるのどちらかを選ぶ必要があります。