• 締切済み

退職前の休職(休暇)

karawaneの回答

• karawane
回答No.2

自分で判断せずに、 弁護士さんに相談してみませんか。 そちらの地域の弁護士会が開設している 無料の電話法律相談があります。 他、役所・役場が開設している 無料の法律相談もあります。 パワハラ等の 不当労働行為があった場合は、 労働基準監督署で、相談しましょう。 とにかく、いまからは 会社での上司との会話等は、全てを 録音しておくことを お勧めします。 ヴォイス・レコーダーは、複数個 用意しておきましょう。 証拠さえ有れば、 OK ですので。 All the Best. Adieu.