• 締切済み

Windows Media Playerについて

僕の説明じゃ少し分かりにくいかもしれませんが、とりあえず、今から言うことをしてみてください。 1、Window Media Playerを起動 2、左側にあるデバイスへ転送をクリック 3、そうすると「転送C」という下に「Roxio CD 作成アプレット」と「サポートされているポータブル デバイスとドライバ」というのがありますよね??そこを「CD ドライブーオーディオCD」に変更したいのですがどうしたら変更できますか??暇な方、是非教えて下さい!!勿論CDを焼きたいのです。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

右側のたれふんどしをクリックして変更してはどうですか?