• 締切済み

スズキエブリィ

エブリィバンのリフトアップ40mmキットを買うにあたり(純正サスに40mmのソケットをかませるタイプ、サスの交換ではない。)YouTubeでエブリィバンよりエブリィワゴンの方がショックが柔らかいと聞きました。 車について全く無知なもので皆さまの知恵をお借りしたいです。 1. エブリィワゴンのサスはそのままバンへ流用出来るのでしょうか? 又、サスペンスの硬さは実際バンとワゴンではどのくらい変わるものですか? 2. 純正サスを利用しリフトアップする方法とサスペンションごと変える、若しくはその両方か 実際にその(かませるか、サス交換)どちらかで乗って居る方が居りましたらメリット、デメリット教えて頂けますと助かります。 どうぞ宜しくお願いします。

みんなの回答

• CBGB109
回答No.1

1.出来るでしょう。サス硬さは変わらないと思います。 2.どちらでも良いのでまずやってみるのが良いと思います。