• 締切済み

日本政府は

日本政府はなぜこれをしないのですか 予算会議とかよりも人の命をまもるべきなのに https://twitter.com/usausa77mi/status/1673856173924315137?t=QFTVLdrMbRyi1u2fmqjYZw&s=19

  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1104/2588)
回答No.1

今の政府はリベラリズムに取り憑かれ、まともな改革ができません。自分たちが国民のためにと思ってやっている事が、実際は愚策であることに気付いていません。 また、コロワクやマイナカードにしろLGBT法案にしろ、どんな問題が起ころうと何が待ち受けていようと、国民の意見を全く無視して勝手に進んでいます。LGBT法案は自民党の過半数が反対だったにもかかわらず岸田が強引に成立させました。LGBT法案はバイデンへの忖度がありますが、様々なゴリ押し案件はほとんどアメリカの命令です。岸田はアメリカのポチに成り下がっているので逆らえません。ほとんどが忖度と利権の世界です。岸田の本当の飼い主は日本国民であるはずなのですが、もはや岸田をはじめ政治家の殆どは日本と日本人を捨てています。残念ですが、今の日本の大手メディアでは言論統制があるため、彼らに都合の悪い情報は殆ど報道されませんし、都合の悪いことを隠すためには平気で嘘をつきます。アメリカも今はほぼ崩壊しています。バイデンはポンコツで役に立ちませんが、裏で牛耳る奴らには都合が良い操り人形です。そんなアメリカに忖度して言いなりになっているのが日本の政府です。物価が上昇して苦しむ庶民に対しさらに増税で苦しめ、障害者や死者が出ているのに、海外では危険性から中止しているのに、WHOも見解を出しているのに、それらを無視してコロワクの接種を推し進める政府、完全に日本人を殺しにかかっています。外国人を日本に帰化させたり、中国に土地を買わせたり、やりたい放題ですから。 このままだと5年以内に日本は無くなりそうな気がします(コロワクを接種した人がそろそろ亡くなって行く頃だという噂もあるし)。おそらく陰謀論とか言う人がまだいるでしょうが、人口削減が目的なので、命を守ることなどしないでしょうね。陰謀論と言うのは簡単ですが、今起きている事を考えれば人口削減が目的であると辻褄が合うのです。でも政府や大手メディアの言うことを頑なに信じている人たちは気づかないでしょう。自分の命は自分で守るしか無いのです。

関連するQ&A

  • 政府について

    なぜ政府は人類滅亡阻止してほしいという言うことを聞いてくれないのですか https://twitter.com/usausa77mi/status/1673856173924315137?t=g_0RE0uALjSXpR5lxDX1Og&s=19

  • このようなことが起こるかもしれないのに

    このようなことが起こるかもしれないのに不老不死や無敵のバリアーを開発しなかったのはなぜですか https://twitter.com/jewel_51/status/1670253213709369344?t=9BOJY_w3D6Tlu0u-iX7j_A&s=19

  • どこで入手出来るのでしょうか?

    https://twitter.com/muscle_tkd/status/984728760690737152?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/985000824412692481?s=09 https://twitter.com/muscle_tkd/status/1053606665923178496?s=09 この人が着てる服全部どこで入手出来るのでしょうか?現場仕事をしてるので、仕事用に欲しいのでお願いします。

  • 高校進学について

    質問です。 川根高校に入学しようと思っていますが、ネットで検索したら「信じられない」情報がありました。川根高校でいじめ自殺未遂事件が起きたみたいですが、ニュースにもなってないし…。 ただ複数の友人からもそのことについての話を聞いたことがありますし、当事者であろう方のツイートをTwitterで見つけています。一応URLを貼っておきますが、事実なのでしょうか? https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1269194402489970694?s=20 https://www.change.org/p/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%9C%8C%E7%AB%8B%E5%B7... https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1236965518365446144?s=20 https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1210158992489451520?s=20 https://twitter.com/LOG__ou__t/status/1202191026930118657?s=20 (このURLは本人の許可を得て掲載しています)

  • 日本語の書き方

    私は外国人です。 ツイッターで見た日本語 https://twitter.com/Yuki73116092/status/1448160753106632710 これは日本語の書き方名前なんですか? 方言ですか? 古文ですか?

  • 日本に反政府デモが無い理由

    国債の格付けが下げられても、”疎いので(日本への影響は)わかりません”((意訳的の表現があるかもしれませんがこのような内容と受け取りました))と答えている日本の首相さん。 ロシアの大統領はスイスのダボスでの国際会議に日帰りした由。 日本の首相も本来この会議に出席して、国債の発行状況等を説明するべきではないのか? もう日本の首相は何年もこの会議に出ていない状況だと思います。 こんな日本政府の状況に国民が反政府デモをしないのは何故? 答え1 辞めさせても、数ヶ月後には、またお仲間、お友達が首相サンになるのがわかっているから!!!!! 答え2 政府の中で誰と誰が役に立っていない議員さんを、広く国民に知らせようとしているから 答え3 せめて次回の国政選挙で、役に立っていない議員さんを当選させないようにしましょう

  • 英会話の質問ですm(__)m

    下記の動画の一番右の男性が、ウェンブリンで18万人の観客?がどうと言っていますが、日本語で何と言っているのか教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(__)m https://twitter.com/AEW/status/1698546103119938005?t=MfqJP868rOTweLM_Lh1QLA&s=19

  • 自国民を守らない国、政府・・。これでいいの?

    日本人は、諸外国に比べると、自国民の生命の安全を、あまり考えない ように思う。 特に日本政府は・・。 海外渡航中に麻薬の運び屋に仕立てられて、無実の罪を着せられ、 何十年と牢獄に入れられた日本人を政府は無視し続けているし、 また、戦争中にイラクへ渡航した青年が、捕らえられ、 自衛隊撤退要求と、青年の命を天秤にかけられたとき、 政府は、青年の生命よりも、テロに屈しないという選択肢をした。 特に後者は、自己責任という言葉が独り歩きし、 政府としてはその選択肢しかなかったように思うけれど、 この国は非常に冷たいな・・と思った。 人間の命がこんなにも軽いのかと思った。 こんな日本でいいんですか? 自国民の命を二の次に考えるような政府でいいんでしょうか? 建前はわかっています。一人の命より、その他大勢の自国民の利益。 でも、悲しくなります。もし、いつか、自分が命の危険に 晒されたとき、間違いなく日本政府は、私一人の命など、 無かったように扱うでしょう。

  • 日本はいつまで美国の言いなりにならなければ

    いけないんですか? https://x.com/takigare3/status/1747229649112072210?s=46&t=elR2NFAcH4-rsqYvjgjYIQ 遺憾です

  • 正史か歴史改竄か

    https://twitter.com/xmh9p/status/1561680064550678529?s=21&t=Nn1LaWzelmvgjStg1qExQw Twitterでこのような発言をしている人がいました。 私が学生時代習ったものと大方同じ内容だと思うのですが、この方やリプしている方々は歴史改ざんだと言っています。 実際のところどちらが正しいのでしょうか。