• 締切済み

ガラホが主流になったりしないの?🙄

なんでタッチパネルばっか?🤔

みんなの回答

noname#260021
noname#260021
回答No.2

無理。 スマホとガラホ、両方使ってます。 ガラホは汚れる仕事用。 スマホはすごく便利。 自作PC6台(windows11)より、スマホの方が使ってる。

marugaoako
質問者

お礼

6台🤣そのお金べつのとこにまわしたほうが🤣

• Kaneyan-R
回答No.1

ガラホ自体が、スマホに移行出来ないガラケーユーザーへの救済のため開発された物なので、主流にはなりえません。 そもそもガラケー自体が日本独自の携帯電話(なので、外界から隔離されたガラパゴス諸島に準えて「ガラパゴス携帯電話」略して“ガラケー”)と言うことで、スマホの主流である海外メーカーはガラホを作っていません。 まぁ、AppleやGoogle等がガラホを売り出したら状況は変わるかもね。

marugaoako
質問者

お礼

えー😭