三菱のタッチパネルをpicに接続する方法

このQ&Aのポイント
  • 三菱のタッチパネルをpicに接続する方法をご紹介します。可能性や接続の仕組みについて詳しく説明します。
  • タッチパネルから送られてくる信号について、三菱のサイトでの情報不足についても触れます。
  • タッチパネルの具体的な製品名はGOT-F900であり、これを使用して接続を試みる方針です。
回答を見る
  • ベストアンサー

三菱のタッチパネルをpicに接続したい。

三菱のタッチパネルをpicに接続したいのですが、可能なのでしょうか? また、可能なら、タッチパネルからはどのような信号が送られてくるのでしょうか?三菱のサイトを見ていたのですが、情報がみつかりませんでした........ タッチパネルはGOT-F900というものを使用しようと考えております。

noname#230358
noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

内部プロトコルがわからないと無理 シーケンサーをかましてやるのが無難

その他の回答 (1)

回答No.2

GOT通信プロトコルは公開されています http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/melfansweb/documentsearch/manualinfo.do?kisyu=/got GOT-F900シリーズ ハードウェアマニュアル [共通接続編] JY992D82601 431/664ページ  14. マイコン接続 その他に必要なのは、マニュアルを百回くらい読み返す時間と根性だけ