• ベストアンサー

NHDN-W56のタッチパネルの調整

タッチパネルの反応が微妙にずれだしました。 トヨタ純正カーナビではタッチパネルの調整がございますが NHDN-W56のタッチパネルの調整方法はございますでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

再度お邪魔します。 タッチパネル http://www.nishikyuel.net/repair/parts01d.html 交換 http://star.ap.teacup.com/teoclete/582.html 調整が必要かもしれませんが、ディーラーより安上がりだそうです。

yonsan318
質問者

お礼

santana-3様 二度に渡って大変、ご親切なご回答をいただきまして本当にありがとうございます。 お陰様でとても参考になり助かりました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

この機種では、パネルの交換になります。 パネル自体をネット販売してますし、交換した人が解説しているブログもあります。

yonsan318
質問者

お礼

santana-3様 敏速なご回答をいただきましてありがとうございます。 早速、ネットで調べさせていただきます。