• ベストアンサー

酒とバラの日々

映画「酒とバラの日々」の唄の歌詞(英語)を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?ここに歌詞を載せてはいけないらしいので、URLなどでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaG
回答No.1

ジョニー・マーサの詞を未亡人がビリー・ジョエルに託し、曲を付けナンシー・ウィルソンが歌うと言う【With My Lover Beside Me】邦題「恋の景色~あなたのために」と言うアルバムもあります。全曲マーサの詞、ビリーの曲で優れた作品になっています。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=956998 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=142514

go-go-girl
質問者

お礼

早速ありがとうございました。素早いご回答に感激しました。